スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第597回「がんばった運動会の思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「がんばった運動会の思い出」です。

この間の月曜日13日は体育の日でしたね!
運動会に参加された学生さんや、お父さん・お母さんも多かったのではないでしょうか?

そんな運動会の思い出をお聞かせください!

本田は、小学6年生の組体操にずっと憧れ続け、
実際自分が6年生になったときに、とても得意気に
組体操をした覚え...
第597回「がんばった運動会の思い出」




ただの「運動会の思い出」だったら、間違いなく「フォークダンスの甘酸っぱい思い出」なんですが…。
頭に「がんばった」がつくんですよね。

運動会はその時々で、どの競技も私的には頑張っていたんですが、体育はあまり得意じゃなかったので、戦力にはならなかったかもしれません。

中学のときは吹奏楽部にいたので、競技より演奏に頑張った思い出があります。
入学した年に出来た部だったので、初めて人前でちゃんと演奏するのが運動会で、かなーり緊張しました。

…が、なんといっても頑張ったのは、子供の運動会でのPTA競技ですねー。
翌日全身筋肉痛でゾンビになるので嫌なんですが、頑張って子供の為に綱引きをしています。
今年も引きましたが、本当にぎっくり腰になりかねないので、そろそろ引退したいです。(泣)

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。