

リア・ディゾン「ポイしないで」



リア・ディゾンがいきなり出来ちゃった婚で、
芸能活動を休止するそうです。
リア・ディゾンは特に好きでも嫌いでもないし、芸能人の出来ちゃった婚も今や珍しくもないので、どうとも思わないのですが、「ポイしないで」という言葉には、何故か非常に引っかかりを感じてしまいました。

「ポイしないで」って、リア自身の言葉なのかなあ。
なんか芝居がかってるっていうか、必死さは感じるけど、
誠実さは感じられないっていうか…。
なんなんでしょ、このモヤモヤ。

リア自身はすごく歌手になりたくて、グラビアはその手段、歌手になるためだったら、グラビアくらいなんでもない、って以前なにかで言ってたと思うのですが、そういう根性は感じられない、
あまりにもプライドのない言葉だと思います。
でも、言葉としてのインパクトはすごかったから、流行語大賞なんかに出てきたりして。
そうなったら、嫌だなあ~。

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
