スポンサーサイト


第596回「最近買った限定モノは何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「最近買った限定モノは何ですか?」です。わたくし、ついうっかり、チロルチョコの限定モノを見かけると手に取ってしまいます。チロルチョコの包装紙を集めるのが趣味なので、限定のパッケージが欲しくて買ってしまうんですよ。最近は出る頻度も量も結構多・..
FC2 トラックバックテーマ:「最近買った限定モノは何ですか?」



限定モノ…お菓子とか結構買ってそうな気もするんですが、
いざ探してみると見つかったのはこんなものくらい…。


チビにせがまれて買った消臭ポットハロウィンバージョンです。
syousyuu1.jpg


中はこんな感じ。
ssyousyuu2.jpg
いまいちカワイクないっす。


先日松屋町で購入したテクテクかぼちゃと並べてみました。
syousyuu3.jpg


買ったものの、全然使ってなかった消臭ポットですが、この機会に開けてみたところ、「フルーツキャンディの香り」の名に違わず、
甘ったるい香りが部屋中に!!

うわ~、誰かこの臭い消して!!

…仕方ないので玄関に持って行きましたが、家族から苦情が出るようであればもったいないけど、撤去ですね。
エステーさんごめんなさい。


Comment

No title

トラックバックテーマから飛んできました(笑
限定品って言っても中々出てこないですよね・・・
欲しいものはあったりしますが、買う記憶はあまりないかも^^;

びーとるさま

コメントありがとうございます。

本当にこのトラックバックテーマ意外に盛り上がらない(?)ですねえ~。
もっと、皆さん「すんげえええーーー!!」って思うようなモノを持ってらっしゃるのかと、思ってました。

びーとるさんのブログ拝見しました。
F-1はさっぱりわかりませんが、洋楽は好きなので、時々覗きに行かせていただきますね~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
