スポンサーサイト


ビリーからのメール



10月は私の誕生月です。
個人情報保護のため(?)あえて日にちは伏せますが、
本人すら忘れてしまっていた誕生日、
いつものようにPCメールをチェックすると、
出るは、出るは、買い物や懸賞などで誕生日を登録していたところからバースデーメールがワサワサと届いています。
そしてその中に一通気になるメールが…
送信者は「ビリー・ブランクス.net」
そうです。去年世間様に違わず、ビリーズ・ブートキャンプにはまりまくっていた私はビリー関連の情報をいろいろ送ってくれる「ビリー・ブランクスnet」に登録していたのです。
3ヶ月が過ぎ、筋肉痛も無くなったけど、大して体重も減らないまま、ビリーへの情熱は消え去ってしまいました。
「ビリー・ブランクスnet」からのメールも、部屋の隅で埃をかぶっているDVDへの罪悪感から開くことはありませんでした。
しかし、ビリーからのバースデーメール!!
気になるではありませんか。
このメールばかりは思わず開いてしまいました。



ママチャライダーさん

Happy Birthday !!!

今日はキミがこの世に生まれた記念すべき日だ。

両親や友達やキミを支えてくれる
すべての人たちに感謝しよう。

この1年がキミにとって
すばらしい年になるよう心から祈っている。



  ビリー・ブランクスより



た、隊長おぅぅううううう!!

私の頭の中にビリーと共に汗した日々が走馬灯のように回りました。
ゴメン…ゴメンね…脱走しちゃって…。
だって…だって、新しいソファ買ったら、エクササイズする場所が無くなっちゃったんだよ…。
それに、初老の身にはちょっとつらいんだよ…。

ゴメンね、ビリー。
メタボ検診受けて、また出直します。






Comment

私は1週間で除隊…

幸い場所はありましたが,続けると間違いなく体が壊れる
と確信したので,体の保全のため除隊しました。

当時あちこちのブログで買ったという報告がありましたが,
体重が減ったとかスリムになったという報告はありません
でしたね。 まぁ,そういうものですよ。 

リトルターンさま

おお~、リトルターンさんも隊員でしたか。
私は5年ほどボクササイズをやっていたことがあって、
ブートキャンプも真面目にやれば痩せると確信していたのですが、何しろリビングでしか出来ないので、犬のおしっこポーズの最中に、同居の義母が入ってきて、「ご、ごめんなさい!」とあわてて出て行く(←義母が)、というような事が重なって、面倒になってしまいました。
でもたまにコンバットキックはやっていますよー♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
