

伊坂幸太郎「魔王」読了

今までの伊坂作品とは違ったメッセージ色の強い作品。どういう評価を受けているのか気になってネットなどで書評を見ると、やはり意見が分かれているようです。
私は本作品は今ひとつ、と思いました。
伊坂作品に共通する、ある種の「軽さ」、透明感、などはあるにはあるが、他の作品のように「圧倒的」には感じられません。
「ゴールデンスランバー」はまだ読んでいませんが、期待したいです。

 ☆伊坂さんといえば、「アヒルと鴨のコインロッカー」の映画がとても良いらしいですね。
あの内容をどう映像化するのかとても興味があるので、近いうちに観てみたいです。

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
