スポンサーサイト


「5Kuma」でランチ


今日は入れ歯じゃないほうのメンテナンスをお願いしている歯医者さんに定期健診に行ってきました。
歯軋りがひどくて歯が磨り減ってきているので、ナイトガードというマウスピースのようなもの(?)を作ることになりました。
歯型を取るのですが、これが痛くて苦しい!!
入れ歯のほうの歯医者さんはベテランの歯科衛生士さんで、型を取ってもらっても、ま~ったく痛くありません。
この差ってどこからくるのかしらー。


あんまり苦しかったので、自分にご褒美ということで、気になっていたカフェでランチしてきました。
都島の「5 Kuma」というカフェです。
こちらはカフェの他にお花屋さんとアンティークショップも一緒にされていて、とてもいい感じです。
ランチタイムにはおいしいカレーが食べられます。
こちらのカレーは限定みたいで、カレーはまだあるか電話で問い合わせされているお客さんもいらっしゃいました。

お店にいる時に友達からメールが来たので、「今都島のカフェだよ~ん♪」と返信して、店を出たところ、相手から電話がかかってきて、「都島のどこにいるの?」というので「…だよ~」と説明すると、なんと友達は道路を挟んで向こう側にいるではありませんか!!
結局二人でまたカフェに戻って、
今度はチーズケーキをいただきました。
ううーー、さっきは我慢したんだけどな~。結局食べちゃったよう~。


というわけで、今日の写真はこれ。

dakara.jpg

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
