スポンサーサイト


ニシキヘビとイケメンおまわりさん



さっき「ヒルナンデス!」を見ていたら、
「福岡の展望台駐車場入り口付近の側溝でニシキヘビがいるのを通りがかりの男性が見つけ交番に通報、駆けつけた福岡県警早良署員2人が手袋をして捕獲した。同署が遺失物として保護し、飼い主を捜している。」
というニュースをやっていました。
アフリカに生息する「ボールニシキヘビ」という蛇だそうで、体調1.5m。
ヘビ嫌いの私なんかからすると「うぇ~…」な感じ」ですが、
そのヘビを腕に絡ませたおまわりさんにインタビュアーが「怖くないですか?」と問いかけると、
「いえ、カワイイです♪」とサワヤカに笑顔で答えていました。
おまわりさんは玉木宏似のイケメンでうちの近所の交番ではなかなかお目にかかれないタイプです。
なんか妙な取り合わせでちょっと面白かったです。





Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ニシキヘビとイケメン】

さっき「ヒルナンデス!」を見ていたら、「福岡の展望台駐車場入り口付近の側溝でニシキヘビがいるのを通

まとめ【ニシキヘビとイケメン】

さっき「ヒルナンデス!」を見ていたら、「福岡の展望台駐車場入り口付近の側溝でニシキヘビがいるのを通
CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
