スポンサーサイト


良かったです~




体調不良が心配されていたなでしこジャパンの澤選手ですが「良性発作性頭位めまい症」と診断がついたそうですね。
あまりに情報が無いため、重病説や妊娠説まで飛び交っており、ワタクシも個人的に大変心配していたのですが、重篤な病気で無くて本当に良かったです。

それにしても「妊娠説」、なんでそんなひどいこと書くかな~、この大事な時期にそんな無責任なことするわけないじゃん!!と思っていましたが、この病気の症状である「吐き気」とかが洩れ伝わっての憶測だったんでしょうか。

この病気、うちのオットも罹ったことがあるのですが、心配の無いわりに、症状としては結構ツライものがあるんですよね。
ひどい船酔いみたいな状態が続くらしくて、病気ではあまり弱音をはかないオットも参ってました。

澤選手も少しの間辛いと思いますが、頑張って早く良くなって欲しいですね。
澤選手無しでも十分戦えることは示してくれたなでしこですが、澤選手が加わればまさに「鬼に金棒」!!
ロンドンオリンピック期待してまーす♪





Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
