スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスフォーマー/ダークサイドムーン




やってしもうた~。
ついにTOPに広告が…。

いえね、言い訳するわけじゃないんですが、
今年の夏は在宅お気楽仕事とはいえ仕事持ち&子供の相手&オット帰ってきた、の3重苦…いや、「苦」なんて言っちゃいけないですね(笑)。
とにかく、な~んか気持ちにゆとりが無くて、ネタはいっぱいあったんですが、更新出来ずじまいでございました。

これがまあ、2学期になって子供も学校に行きだして、ちょいと涼しくなったからといって一度ついた怠け癖はそう治らないものでして…。

まあ、ワタクシとしてももう最後の砦というか、心の防波堤というか、そういった感じだった「TOPに広告だけは出さない!!」という枷が無くなってしまったのでこれからは今まで以上に気楽~に更新していこうかと思っておりますので、皆様も「ひょっとすると更新していることもある」くらいのスタンスでお立ち寄りいただければ幸いです。


…で、本題の「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」。
台風のさなか観に行って参りました。
公開になって大分経つので上映館も変わって、
結構小さめな劇場なのが残念でした。
が!!
やっぱりマイケル・ベイ、やりますね~。
ストーリーは相変わらず、米国国防省がアホに見える子供だましな内容ですが、それを補ってなお余りある迫力の映像にウ~ン、参った!!
あんな傾いたビルから無傷でどうやって脱出したの?
なんて、言いっこナシ!
それより、あんな大都会であんなロケをやってのけたマイケルの男気に拍手です。
トランスフォーマー達は当然CGなんですが、それ以外の部分は極力実際に爆破したりしているだけあって迫力が違います。
帰ってきてからyoutubeでメイキングシーンとかを観たら、これがまたメチャクチャ面白かったです。
一つだけ残念だったのはせっかく怪優ジョン・マルコビッチを出しておきながら、活躍ぶりが中途半端だったこと。
あんなだったらいっそ一瞬出るだけ、とかのほうが良かったなあ~。







Comment

No title

ママンオカヽ(´∀` )ノエリー!!
どうしたのかな?と心配してましたが
足跡つけてくださってたので
完全にブログをさよならしたんじゃないんだと
ε-(´∀`*)ホッしてたところの更新で・・・嬉しいです(;つД`)

おかあさんは夏休みほうが忙しいですよね(´・ω・`)
お疲れさまでした!

まみさま

まみさん、お久しぶりっす!!
いや~、コメントも付けずにすみません。
なんか言葉がでてこない状態で…
心の夏バテってところでしょうか。
またぼちぼち頑張りますのでヨロシク~♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。