スポンサーサイト


ブラおじさん



小学校のプール当番を終えて、スーパーに買い物に行ったら、
駐輪場で変なおじさんを目撃してしまいました。
顔や体つき、着ている服はすっごく普通におじさんなんですが、
白いシャツから透けて見えるのは紛れもなくブラジャー。
おかげで胸もボイーンと出ています。
「えっ!?」と思って顔を見直しましたが、
たまに見かける「どう見てもおじさん顔のおばさん」では無く、
本物のおじさんです。
シャツもズボンも普通のおじさん仕様で、
これまたたまに見かける「女装趣味のおじさん」とも違います。
テレビで時々紹介されている男性用ブラでもなく、
背骨の矯正のためのコルセットとも思えません。
強いて事情を想像するならば、「何かの罰ゲーム」くらいでしょうか…。
まあ、暑いからな~…ということで納得しておきます。



Comment

No title

男性用ブラは聞いたことはありますが、実際に付けてみようという気にはなれません。
もしブラが必要な体形なら、付けるより痩せるほうを選びますが。

No title

ネタで制服を着てみた時に
これ着て外出たらどうなるかな?と思ったことがw
おじさんはお家の中だけでは満足できなかったのかもしれないと思うと、ちょっとだけ同情します。

ちょっと記事からそれて申し訳ないのですが、
相方のバストが最近目立つんです( ;´・ω・`)
揺れてます。
うらやましい・・・

NorthWindさま

男性用ブラのことはよく知らないのですが、
胸をどうにかするというより、着けるとシャキッとするとかで
背筋矯正バンドみたいな感じで利用されているのかな~、とか思ってたんですが。
例のおじさんのダラ~っとした様子からは、そういう感じは見受けられませんでした。
不思議ですねえ~。

まみさま

私のイメージではまみさんは、まだまだ制服姿イケそうですけど~♪
あ~んど、やきのりさんはすごくスリムなイメージ。
バスとが揺れるなんて…軽くショックだわ(笑)。

No title

広島ホームテレビにはブラッコというキャラクターが天気予報してますが
http://www.youtube.com/watch?v=qUljmUL2o7Q&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6tQVdyLjlzU&feature=related
大阪も負けじとクリオネくんがあったと聞きましたが

ひろきさま

返信遅くなり、申し訳ありません。
ブラッコ、初めて見ました!
こういう上半身だけ衣装を着たキャラクターを見ると、
「下半身は裸でいいのだろうか…」と気になります。
クリオネくん、「燃えろバッカルコーン♪」ですね。

ご無沙汰です^^

こんばんは^^元気ですかぁ?
今夏休み真っ最中で 大変だよねww

ブラおぢさん 私まだ 生で見た事ないなぁ・・・
って そんな居ないよね(笑
夏って 色んな人種が出てきますからね^^

いちご姉さん

いちご姉さんお久しぶりです♪

いや~、夏休み大変っす!
私ら主婦にとっては長期休みのほうが
忙しいですよね。
早く終わって欲しいような、終わったら終わったで
淋しいような…。
とりあえず次の日曜日がお寺さんの盆参りで
私にとっては決戦日です(笑)。
それまでに家の中片付くかな~(涙)。

ご無沙汰してました。

女の私でさえブラ嫌いなのに
好き好んで着けるとは・・・(*´Д`)=3
時期的に伝統行事・・・・とか!?

暑い日が続きますが
冷えピタ貼って乗り切りましょう"ヽ( -`д´-,, )

ぴん栗さま

コメントへのお返事が大変遅くなり申し訳ありません(汗)。
私もブラ嫌いです。
家では絶対しません。
なので急に宅配便さんとかが来ると大慌てです。
ところで冷えピタはどこに貼るのでしょう?
話の流れから変な想像をしてしまいました(笑)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
