

昨日の戦利品

昨日は運動会が流れてしまったので、チビを連れて買い物に行き、案の定ちょっとだけゲームすることになりました。
その戦利品がこれ。↓

kapi1.jpg

カピバラさんハロウィンバージョンです。
ちなみに我が家にはこんなカピバラさんや↓

kapi2.jpg

ホワイトさんもいます。↓

kapi3.jpg

さらにはクッションもあります。

kapi4.jpg

クッションは一番くじで当てたものですが、他は全部クレーンゲームです。



こんなにクレーンゲームばっかりしていて
オットに怒られないかって?


その頃、オットはこの20世紀少年のピンズをゲットするのに燃えていたのでした。


20htcentury.jpg


Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
