スポンサーサイト


復活!!「愛と誠」


 
1970年代に大ヒットした純愛コミック「愛と誠」が 妻夫木聡(太賀誠)と武井咲(早乙女愛)主演で映画化されるそうです。
監督は「クローズZERO」「ヤッターマン」などの三池崇史監督。

いや、そうですか。
「愛と誠」、私も読んでました。
読んでたその時代ですら時代錯誤と思えるすっごい内容でしたけどね~。
ま、曲者三池監督なんで、どんな上がりになるのかお手並み拝見というところです。

それにしても妻夫木君の高校生役はちょっと無理があるんじゃないでしょうか。
もう10歳若ければねー。
私だったら武井咲ちゃんが「アスコーマーチ!」で共演中の賀来賢人君あたりをキャスティングしますけどね。

個人的には「早乙女愛よ、岩清水弘はきみのためなら死ねる!」の名(迷?)セリフで有名な元祖ストーカー、岩清水弘を誰が演じるのかが気になります。フフフ。



Comment

No title

妻夫木君が高校生なら
あたしもまだいけるかな?(・∀・)ニヤッ
ってのは冗談で…
いくら童顔でも実年齢が上がってくると
よくも悪くもそれなりの雰囲気が出てくるので
ちょっと厳しいですよね( ;´・ω・`)


るろ剣の実写キャストも気になります。
佐藤君だと若すぎるような><

う・うっそぉーーー!!

ひぇーーー!!
妻夫木聡が誠だなんて、酷すぎるぅ~。
誠のイメージと180度違うじゃないですか。
しかもおじさんすぎるし・・。
同じおじさんだったら、
まだトキオの長瀬くんの方がイメージ近いわぁ。v-409

まみさま

いやいや、まみさんならいけそう~♪
ブッキー、好きだからこそやって欲しくないなあ~。
フレッシュな咲ちゃんと並ぶと余計年を感じそう(涙)。

「るろうに剣心」は見てないんですよねー。
主題歌はよく歌うんですが(笑)。
人斬り以蔵が良かったからでしょうか?

るねさま

あ~、長瀬君いいですね。
「池袋ウエストゲートパーク」の時の感じだとピッタリかも。
岩清水君は誰がいいかな~♪(こればっかり気になる)
黒木メイサの高原由紀なんてどうっすかね?

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
