スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48押し面メーカー




グリコ「アイスの実」のCMでいきなりあっちゃんを差し置いてセンターについた謎の美少女「江口愛実」ちゃん、やはりCGでしたね~。
まー、ここまでは「あいかわらずやるのー秋元」くらいにしか思っていなかったんですが、この企画に連動して自分でAKBメンバーの顔パーツを組み合わせて新たな美少女を作り出す「押し面メーカー」なるゲームを面白半分にやったところ、これが面白いのなんの!!
いろいろあーでもないこーでもない、と組み合わせているうちに結構夢中になってきて、出来上がった自分の「押し面」に名前をつけるころになると、もう「他のどの子よりウチの○○ちゃんが可愛い!!」と思い入れが出てきてしまって…(笑)。
いや~、これがAKBのファン心理なのかな~、となんかちょっと分かる気がしました。
↓AKB押し面メーカーはグリコHP内にあります。
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html
皆が作った「押し面」を人気投票できるようになっていますので、
ウチの「城山亜紀」ちゃんをどうぞよろしくお願いいたしま~す♪







Comment

No title

これ面白いですよね(σ´∀`)σ
可愛い顔作るよりも
ネタに走る自分・・・
個々のパーツは美少女のハズなのに
どうして面白い顔ができるんでしょうw

まみさま

ははは、押し面メーカー、真面目に美少女を作る人とブサ面作って楽しむ人に分かれるみたいですね~。
ぶっちぎり人気一位がなんかごっつい顔してたり(笑)。
美少女は結構みんな似たり寄ったりな感じですね。
これジャニーズ版とか韓流版とか作って欲しいなあ~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。