スポンサーサイト


キムタク 「CHANGE」

今クールのドラマもそろそろ終わりですが、私が唯一ほとんど観ていたがキムタクのCHANGEです。
いや~、ひどいですね、毎回。
最初のうちはネットでも評判になってるみたいに、「スミス都へ行く」に似てるなあ~、と思いながら観ていましたが、いやいやいや…全然違うって!!
キャプラに「すまんかった!」と言いたいくらいです。

ちょっとコメディタッチにしているにしても、政治を扱ってるにしては甘すぎなストーリー。
海千山千の政治家達がすぐに「私の若い頃を思いだすよ」とか言っちゃって簡単にキムタクの味方になってしまうのって、どうよ!?
キムタク演じる主人公にそれほど周りを動かすほどの熱意や魅力が感じられないのが致命傷。総理が寝ないで頑張ってる、とかそんなことで周りが変わるのかな~。

まあ、せっかくここまで頑張って観てきたので(いや、頑張ってないけど)最後どう落とし前をつけるのかちゃんと見守りたいと思っていますが。
まさか「スミス~」のラストと同じじゃないよね…。

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
