スポンサーサイト


景品は忘れた頃にやって来る



先週予定にない宅急便が届いたので
「何かな~?」と思って開けてみると
じゃじゃ~ん!
これ↓でした。


yakioni.jpg

ニッスイ、「大きな大きな焼きおにぎり」マスコットの「焼きおにお」。
ご覧の通りの愛くるしい人形ですが、ただの人形ではありません。
お腹と背中をギューっと押さえると
何と松崎しげるの歌が聞こえてくるのです!!
歌は「愛のやきおにお」。

「焼きお~にお~にお~、焼きおに~お~にお~。
小腹が空いたら焼きお~にお~♪」


高らかに歌い上げてくれちゃってます。

いや~、来る日も来る日も焼きおにぎりを食べ続けたかいがありました。(正確には食べたのはほとんどチビですが)
当たらないだろうと思って、すっかり応募したことも忘れてしまっていたのですが、こういうサプライズは嬉しいですね。





Comment

今晩は(^-^)

景品って、本当忘れた頃にやってきますよね~
突然届く感じなので、嬉しさ倍増!

焼きおにおくん なんか可愛い♫
ふつーのおにぎりと違って、
やはりこんがり小麦色ですね~
そして松崎しげるの声が聞こえるなんて(笑)
そういや 似てるなww
いいなぁ~ほしいなぁ~(^ー^)ノ

いちご姉さん

いちご姉さんほど、いいモノじゃないですけどね(笑)。
ウチは娘と二人、おにおファンなので
すっごく欲しかったんです。
見た目もアレですが、さわり心地がふわふわで
とっても気持ちいいんですよ~♪
ふふふ。

景品ね…昔ロート製薬の懸賞で当たったことがあるんです
それっきりかな…

田中好子さんと田中実さんのご冥福をお祈りしますとです

ひろきさま

ロートの懸賞…景品は何だろ?

スーちゃんには泣かされ、
田中実さんには驚かされました。
本当に残念です。

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

なんてカワイイの+.(≧∀≦)゚+.゚
眉毛・鼻の穴・・・癒されますぅ(´▽`) ホッ

ぴん栗さま

ほほほ、癒されますでしょ?
でもしげるの声はとても暑苦しいです。
一時CMでかかっていた
「小腹が空いたら、やっきおにぎり♪」っていう
歌が頭の中でリフレインしてた時期があって
すごく困りました(笑)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
