fc2ブログ

恐怖のバレンタインデー





…などと書くと三流ホラームービーの題名みたいですね(笑)。

先日テレビでバレンタインデーの思い出を街頭インタビューしていたのですが、
その中で女の子が「手作りチョコ作っていっぱい配ったら、みんな食中毒になっちゃって申し訳なかったですね~、アハハハ~♪」というのがあって驚きました。
「ちゃんとした材料用意したんですけど、卵が賞味期限過ぎてたかな~」って、アンタ!!
そりゃ一番まずいっしょ!!

続いて彼女連れの男の人でしたが、「義理チョコもらったんで食べたら食中毒起こして病院に行きました。受験生だったのに一週間寝たきりでした。」…って可愛そうすぎる(泣)。
まあ、この人はその後頑張って合格したそうなのでまだ良かったですが。

しかし、結構あるんですね、食中毒って。

「彼女の手作りチョコ食べて食中毒になるなら本望です!」
くらい好きな人からならともかく、
いかにもどうでもよさ気な義理チョコで人生棒に振らないよう、
特に受験生や就活中の方は気をつけてくださいね~。




Comment

俺は13年前のバレンタイン当日高熱出して、当時の彼女のデートをパーにしました(・_*)\ペチ

ひろきさま

うわっ、それは悲しい思い出ですね…。
ひろきさんも彼女さんも。

ウチのオットは付き合って初めてのホワイトデーに全く何のプレゼントも無かったのでブチ切れたら、退社後車で1時間かけて謝りに来ました。
マンションの入り口で私が帰宅するのを待っていたらしいのですが、違う入り口から帰ったためそこでまた1時間待つことに…男はつらいよ、ですね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター