

がーーん、ついに…。


明日の運動会のお弁当の買出しに先ほど近所のスーパーに行ってきたのですが、いつもなら入り口近くに「これでもか!!」とばかりに並べられているバナナが一房も見当たりませんでした。
運動会のおやつに持って行く人が買ったのかもしれませんが、
しかし、やはりみのもんたの影響は否めないと思うのは私だけでしょうか。

仕方ないので、まだ青い酸っぱそうな早生みかんを買って帰りました。
実は私、果物の中ではこの早生みかんが一番好き♪なのです。
他人が避けて通るような、口がシワシワになりそうな酸っぱいみかん!!ああ~、美味しそう!!
それに引き換え、みんなが「これ甘くて美味しいよ」などという
みかんはどうもいけません。
ビタミンCが感じられない。
青いみかんが楽しめるのはこれからほんの短い期間だけです。
思う存分食べて足の裏まで黄色くなりたいと思います。

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
