スポンサーサイト


さびしんぼう




先日テレビ番組で芸能人のお財布拝見!みたいなのをやっていたんですが、
その中で結構沢山入れてた人が
「お金は淋しがりなのでいっぱいあるところに寄ってくるらしい」
と言っていました。

なるほど~、どうりで我が家にはなかなかやってこないワケである。

先日義母に頼まれて「有田焼まんじゅう」なるものを取り寄せたのですが、
その2日後オットが広島出張のお土産の「もみじまんじゅう」を持って帰ってきました。
そしてその翌週、帰省していたママ友さんからおみやげにおまんじゅうをいただいてしまいました…。



…ひょっとするとまんじゅうも淋しがりなのでしょうか?






Comment

どうりで、

ウチではゴミと請求書が淋しんぼ‥です。

野良さま

またまた~♪
野良邸のお写真を拝見する限り
ゴミはおろかチリ一つないじゃございませんか。

そういえば我が家では本がさびしんぼみたいで
今日も古本市から10冊ほどついて帰ってきちゃいました。
サイボーグ009とか、ビックリハウスとか…
思い出集めしている自分がさびしんぼなんでしょうか。

ウチもだ。。。

そんなお話 よく聞きますよ~
お金はない ないって言ってたら
逃げちゃうんですって!

だから言わないようにしてるけど
ない所には来ないなら 納得(笑

↓前回記事 すっごくコメントしたかった!
漫画を書く子って 兄の友達にもいて
見せてもらったら 結構 可笑しいよね(笑
って思ってたら、、、
ウチの一年のオチビもこんなの描いてた(笑
最近 6コマ漫画をよく書いてます~

田舎ママさま

田舎ママさんとこのおチビちゃんも漫画描くんですね~。
無印良品のメモに4コマのがあって、
漫画が描けるようになってるんですよ。
でも6コマ漫画だと無理ですね、残念(笑)。
いつかおチビちゃんの漫画
見せて欲しいです。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
