スポンサーサイト


ヴォルガの舟歌



昨日「魔法のレストラン」を見ていたら、
中華料理屋さんで赤井英和が「ホイコーロー、ホイコーロー♪」と
ヴォルガの舟歌の替え歌を歌っていました。
「エイコーラやろ!!」との突っ込みに横で見ていたチビが
「????」となっているので、原曲を聴かせてやろうと
YouTubeを検索したところ、こんな動画が出てきました。







重々しい中にも盛り上がりのあるアレンジがいいですね!!
一生懸命なガンプラ達に思わずエールを送りたくなります(笑)。



Comment

こんばんは^^

最近寒くなりましたね~
また インフルとか風邪とかノロとか怖い季節ですね。。

↑ 歌どうこうより ガンプラがなんて一生懸命!!
手伝ってあげたくなりました(笑
ウチの兄はガンダムオタクなので 
見せたらきっと喜びそうv-407

↓ ギルティ 私今シーズン 唯一みてるドラマ!!
爽やかなのあまり見ないので・・・
それなのに。。。一回見忘れちゃって・・・(泣
大ショック。。。また 見なきゃー!

田舎ママさま

インフル嫌だ~。
どうせ罹るんなら年末年始に罹って
何もしないで寝ていたいな~、とか思います(笑)。

お兄様、ガンダムオタクですか!!
うちはオタクではありませんが、無さそうで
探せば結構出てくるガンプラ達(笑)。
↑の動画、出もしない汗をぬぐっているのが泣かせます。

好きなドラマを見忘れるとショックですよね。
最近は見落としてもネットで見れたりするみたいですが…。
「爽やかなのあまり見ない」っていうのも面白いですね。
もしかしてドロドロ系がお好みとか?(笑)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
