スポンサーサイト


プレミアムティラミス



「お願い!ランキングGOLD」の「ローソン・スイーツ・ランキング」で1位になった「プレミアム・ティラミス」を食べてみたいと思い、駅前に行ったついでにローソンに立ち寄りましたが、やはりというか、予想通り棚はスッカラカン。
「ランキング1位!!」のPOPが虚しく揺れておりました…(泣)。

アカデミーメンバーの一人、イケメンで最近テレビでの露出も高い川越シェフに「ウチの店に出したいくらい」と言わしめたティラミスですが、実際はどうなんでしょう?
川越シェフ監修のレトルト・パスタを食べたことがあるのですが、まずいとは言わないものの「所詮レトルト」という味。このティラミスも「コンビニ・スイーツにしては美味しい!」くらいなのかもしれませんね。

…な~んちゃって、食べられなかったので負け惜しみなんですが(笑)。

手に入らないとなると余計に欲しくなるのが人間の性(サガ)。
「美食アカデミー」の面々絶賛の味、是非とも食べてみたいものです。

またちょくちょく覗いてみよーっと。







Comment

No title

ティラミス食べてみたいです><

ローソンのスイーツ、ラインナップが増えて嬉しいです♪♪
しかも美味しい.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
あたしはエクレアがお気に入りなんですけど、
先日ベリーチーズパフェを食べたらすごく美味しかった!!(*´∀`*)
あとはもちぷよもいいですね♪
どんどんお気に入り(&体重)が増えてしまいそう!

余談ですがコリラックマのシールを集めてます。
コンビニとは言え毎日スイーツを食べるのは贅沢。
でも週末だけだとなかなかたまりませんね(;´д`)ゞ

まみさま

おー、まみさんはエクレア食べられたんですね!
あれも美味しそうでしたもんね~。
エクレアならあったのに、買っておけば良かった…orz。

ウチはお仏壇があるのでお供え物でいただくお菓子が多く、また義母が行列スイーツを買ってくるので、それらを消化するのが大変で、なかなかコンビニスイーツまで手が回りません。今月も義父の命日があったので、毎日まんじゅうの日々です。
たまにはティラミス食べたい!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
