スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふかっちゃん、おめでとう!!




深津絵里ちゃんがモントリオール映画祭で最優秀主演女優賞を受賞したそうです。
パチパチパチパチ!!
おめでとう、ふかっちゃん♪

JR東海のクリスマスエキスプレスのCMで初めて見てから「かわいいなあ~」と思っていましたが、月日が流れ、立派な大人の女性になってもやっぱりカワイイな、と思わせられる数少ない女優さんの一人ですね。

受賞した映画の「悪人」は、原作の新聞連載時の挿絵を描いた束芋(たばいも)さんの展覧会を、たまたま先週の土曜日に観に行っていたこともあって、非常に興味があります。
内容は詳しくは知らないのですが、束芋さんの生理的にグイグイ訴えてくる絵から受ける印象からはかなりディープなんじゃないかな~…と想像しています。
主演男優の妻夫木君も自らこの役を熱望したとあって、かなり力が入っているみたいですし楽しみですね。

映画館には観にいかないと思うので、DVD待ちかな…。
それまでに原作も読んでおきたいと思います。








Comment

No title

映画はずっと見ていないので、CMしか思い出せません。
今考えても、いいCMだったなぁと思います。

NorthWindさま

あのCMは印象的でしたね~。
あの頃はサントリーとか、いろいろ名作CMが
一杯ありましたよね。
景気がいいといいCMが出来るのかなあ~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。