スポンサーサイト


とろとろスライム




サントリーの「とろとろスライム・ホイミサイダー味」を購入しました。

パパイヤ鈴木が出ているCMを見て「これは買わねば!!」と勢い込んで早速買ってきたのですが、チビと半分分けで飲んだ感想は…ウ~ン…。

味はただのダダ甘いサイダー味で非炭酸なので、シュワシュワとした爽快感はゼロ。
というか、不気味なとろとろ感で何とも形容しがたい感覚が拡がります。
…何だろう…。
化粧品の美容液くらいのゆる~いトロ味が甘さと全く合わないというか。
舌が「これは食品ではない!」判定しているような。

ちょうどバリウムがどんなに「イチゴ味」だのと誤魔化してみても
飲み物とは思えないような感じです。
(バリウムは実際飲み下しにくいということもありますが…)

私は基本的には「とろみ」のあるものは好きなほうで
中華料理を食べに行って「おこげあんかけ」があれば必ず頼むくらいです。
ダイエット中にもかかわらず、ドロリッチ(コーヒー)は毎日飲んでいます。
しかし…これはダメ。
本当にダメでした。

しかも買ったときには意識せずに買い物カゴに投入したのですが、
今日売り場で見ると一本294円もするのである!
隣にあったクレヨンしんちゃんサイダーなんか6本で398円だったぞ。

まあ、二度と買わないとは思うのですが、
瓶はカワイイので一本は買って良かったかな、と
思うボトルマニアなのでした。


torotoro.jpg

Comment

No title

何て可愛いのでしょうね。
これなら欲しいわね((*^^)v

lavendreさま

> 何て可愛いのでしょうね。
> これなら欲しいわね((*^^)v


可愛いですよね~。
私はドラクエはやらないのですが、ドラクエ・ファンの人が買うのかな?
今日スーパーで見たところではあまり減ってないみたいでしたが…(笑)。

No title

(;○ロ○)こんなのがあるんですかぁぁぁ!
「ボクはわるいスライムじゃないよ。いじめないでね」と言ってきそう(´▽`)
かわいいぃ+.(≧∀≦)゚+.゚
でも、不味いんですよね・・・

ぴん栗さま

>かわいいぃ+.(≧∀≦)゚+.゚
>でも、不味いんですよね・・・

そうです。マズイです。
でもぴん栗さんがどう感じるかはわかりませんので
大枚300円を投じる勇気があれば、一度お試しください(笑)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
