スポンサーサイト


あああ~!!


月日の経つのは早いもの、前回更新からもう2週間も経ってしまったのですね…(遠い目)。

あ~、ついに終わってしまったW杯。
今朝決勝戦を見て、子供を学校に送り出してから一眠りし、
目覚めて改めて「終わっちゃったんだな~」と
感慨にふけっております。

更新しなかった期間中、W杯を観る以外何もしていなかったわけではなく、寝不足からくる睡魔と戦ったり、チビにせがまれて行った
ラウンドワンでボーリングにバスケ、サッカーetc…と、年甲斐も無く頑張った結果、翌日から激しい筋肉痛と戦うハメに陥ったり、プールに通って脂肪と戦ったり、再び来襲してきたハト軍団と戦ったり…と、「戦う女」していました(笑)。


昨日は雨が降ってきて「行きたくないな~」という気持ちと戦いながらちゃんと選挙にも行ってきましたよ~。
とりあえず「民主大敗」ということみたいですが、
どうなるんでしょうか、日本。
はよ安定して欲しいな~、と思う今日この頃です。

そうそう、おサボりしている間にいつの間にやら2万HIT!!
これもいつもいらして下さる皆様のおかげ、と
感謝感激でございます。
これからも、サボりつつも気長に続けていくつもりですので、
末永~いお付き合いをよろしくお願いいたします♪


感謝の気持ちを込めて、我が家の秘蔵コレクションより、
「ベッカム&ロナウド(ブラジル)」の写真(笑)。
どっちもW杯出られなくて残念でした~。


football.jpg






Comment

祝☆20000hit

おめでとうございます♪すごいですね~。これからもよろしくお願い致します。
W杯は前半だけ見たんですけどね、後半は寝てしまいました。残念。
秘蔵コレクション動きそうですね、ボールけるのかしら…?

うちも選挙夕方の雨のやんだ隙に行ってきました。
本当どうなるんですかねぇ。自分もちゃんと参加できるのって選挙ですものねぇ。急には無理だろうけど良い方向に向かっていって欲しいですねぇ。

たまさま

早速のお祝いコメントありがとうございます!!
本当にこれからもよろしくお願いしますね~。

秘蔵コレクション、動きます。
ってか、片方は動いてました(過去形)。
神戸の南京町の雑貨屋で発見してオットが鼻血出そうになって喜んだ逸品です(笑)。

選挙は絶対に行くようにしているんですが、テレビなんかで結果に対して勝手な解釈しているのを見ると、本当に民意が伝わっているのか不安です。
メディアにももっとしっかりして欲しいですね。

戦う女

あぁ、私の場合は根性がないので
後で語るときには全て「戦う」状態になります。
行きたくないのに冷蔵庫がカラなので
スーパーに買い物に行くとか、
本当はもう1本Beerを追加したいけど
毎日1リットル以内に決めたので我慢するとか、
本当はダラダラしてたいのに
配達指定してた荷物が届くから化粧するとか。。。
いろんな物と戦ってます。ふぅ。

でも、ハト軍団は手ごわそうですね。

パロデュースみたいにで始まりで終わる試合でした

はな★ここさま

> 行きたくないのに冷蔵庫がカラなので
> スーパーに買い物に行くとか、

↑ これはすご~く共感しますが、

> 本当はダラダラしてたいのに
> 配達指定してた荷物が届くから化粧するとか。。。

↑ これは…私ならすっぴん&ジャージでも平気ですね。
いえ、おばちゃんだからではなく、20代の頃からです

> でも、ハト軍団は手ごわそうですね。

手ごわいですよ~。
「クルッポー」って聞こえると血圧が上がるのがわかります。

ひろきさま

> パロデュースみたいにで始まりで終わる試合でした

W杯が終わっってしまって、テレビを見てもお相撲とか政治とか
明るい話題が無いのが淋しいです。
決勝戦は半分寝ながら見ましたが、それでも「見た~!」という
満足感があります(笑)。
いい試合でしたね。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
