

第586回「カレンダー使ってますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「カレンダー使ってますか?」です。私は、学生の頃は机のすぐ横に壁掛け型のカレンダーをかけて使っていました。大体、12か月分、毎月めくっていくものを使っていたことが多かったです。その頃は日付がわかればとりあえずよくて、絵柄重斜..
FC2 トラックバックテーマ:「カレンダー使ってますか?」




ここ2年は生協で注文したエリック・カールの壁掛けカレンダーを使っています。
エリック・カールは「はらぺこあおむし」で有名な絵本作家です。
エリック・カールの前にはずっとウォホールの猫のイラストのカレンダーを買っていましたが、これは毎年ところどころ変わるだけで、ほとんど同じイラストなのでちょっと飽きてしまって、生協のカタログで見たエリック・カールのに乗り換えたわけです。
エリック・カールのはまだ2年しか使っていませんが、去年とは図柄が違っていて、毎月めくるのが楽しみです。
ちなみに今月はカバの絵でした。
来月は…まあ、楽しみに取っておきましょう。



Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
