スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着ぐるみだらけ



昨日、チビを連れて梅田で母とランチしました。
実家の母とはなんだかんだいって正月以来。
ゆっくり話せるように、と、アクティ梅田のロドスで中華バイキングを食べました。
こちらは27Fと見晴らしも良く、お料理もそこそこ美味しいです。
品数は少なめですが、バイキングの割りにお値段が安いのも嬉しいです。

fivekannrannsya.jpg
umedakouji.jpg



rodosu.jpg



アクティに行く途中、阪神百貨店横の地下通路を通ったのですが、
相変わらずガトー・フェスタ・ハラダの行列がスゴイです。
最後尾の看板を見たら、なんとこの日は2時間30分待ち!!!!!
思わず頭の中を「そんな~にして~まで~♪(若者たち)」というフレーズがよぎりました。


その後チビにせがまれて三番街のキディランドに行くとトロ登場!!
撮影用にちゃんとポーズをとってくれて可愛かったですよ~♪


toro.jpg


買い物に行くという母と別れて、下の階に行くとイベントスペースでポケモンショーが始まるところでした。
今日は何故かタイミングがいい!!


pokemon.jpg


ポケモンショーも終わって、イカリスーパーにでも寄って帰ろうかと思っていると
ミスドの前でポンデライオン発見!!

着ぐるみにまみれた一日でした~。


ponndelion.jpg

Comment

きゃーかわいいっ。

うちの子達は泣きますがwwダメなんですよねぇ。テレビに出ててもダメw
一番上の写真、つながるのは知ってましたが、
なにせ最後に大阪に出たwのがレッドブルw
西梅田のジュンク堂どまりで、JRのほうには行かなくって。
びっくりしました~。すごいですね~。途中でも見ておけばよかったです。

あの斜面に人口降雪機で雪を降らせて、人工スキー場♪とかにならないですかね~。

No title

すごいな、着ぐるみショーだなんて、大喜びだったっしょー
着ぐるみショー…個人的には大怪獣ウルトラバトル(これでいいか?)以来だったっけ

たまさま

確かにあの斜面はもったいないですね。
今なら芝生を植えて緑化とか、太陽電池パネルを取り付けるとか…スキー場に比べると夢がないか(笑)。

梅田は今とにかく工事だらけで、行く度に通れるところが違っているの思わず「風来のシレンかっ!!」と言いたくなります。(「風来のシレン」はダンジョンに入る度に地形が変わるゲームです)

ひろきさま

>すごいな、着ぐるみショーだなんて、大喜びだったっしょー

…それが意外と冷静に「ピカチュウとピチューでかすぎ」とか言ってました(笑)。
ポンデライオンには戦いを挑むし…(ポンデライオンの中の人がまた乗りのいい人で相手をしてくれました)。
「中の人」は大変なんでしょうね~。

良いですねぇ。

ことごとくタイミングばっちしですやん
今実家帰ってるんで行けない
うちの子達着ぐるみ大好きなのになぁ

猫山さま

>うちの子達着ぐるみ大好きなのになぁ

実は今日はこの記事の日にも増して着ぐるみまみれになってきました。また後日記事に書きますが、凄かったです。着ぐるみはもう当分いいので、今度はイケメンにまみれてみたいです(笑)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。