スポンサーサイト


似てる?似てない?




昨日。北海道旭山動物園の番組をテレビで見ていて
園長の坂東元さんが誰かに似ているな~、と思っていたのですが、
よくよく考えるとこの人でした。↓







↓ こちらが旭山動物園、坂東園長さんです。似てないですか?
まー、ジャックみたいに切れたり、怒鳴られたりしたら困りますけどねー(笑)。


banndougenn.jpg



Comment

こんにちは^^

旭日山動物園の番組やってましたね~
観たいなって思ったのに、
その時間にすっかり忘れていて観てないです。

坂東園長さん(笑 ほんとだーー!!
ジャックに似てるーー^^顔の系統が同じなんだろうね~

私 誰かに似てるってあまり言われないんだけど、
自分に似てる人って 見てみたいよね!?

No title

似てます!!口元が似てるのかしら?顔の輪郭もそうですしねぇ。

園長さんは温和そうでなによりです。

No title

いまやってる金曜ロードショーですね
24のスロットがあって、すってんころりんだった記憶があります
4号機の大都はすごかった(吉宗や押忍!番長、秘宝伝)
5号機になって失速した

こんにちわ

うふふふ、あー、ちょっと似てるかもですね。
私は「24」の元ジャックの上司のビル・ブキャナンに
萌え萌えなんです。おっさんなんですけどね。
かっこいいの

田舎ママさま

ジャック似てますか~?
良かった、「ぜんっぜん似てないし!」とか
言われるかも…とドキドキしてました(笑)。

旭山動物園の番組面白かったですよ。
旭山は進化する動物園ですね。
行きたい気持ちがまたつのってきました。

めいぢーさま

園長の写真がなかなか見つからなくて…
この写真でもマシなほうなんですけどね(笑)。
テレビで動いているところを見ると、もっと似てます。
旭山の職員さんの間で密かに「ジャック~♪」とか
呼ばれてないですかねー。

ひろきさま

>いまやってる金曜ロードショーですね

「えっ、金曜ロードショーで『24』!?」と思ったら
旭山動物園のほうだったんですね(笑)。
スロットって何でもあるんですね~。
ビックリ!!

まなみさま

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます!

おっさんに萌え萌えですかあ~(笑)。
実は私もジャックことキーファー・サザーランドの
おとっつぁん、ドナルド・サザーランドが好きだったりします。
なので、坂東園長にもちょっと萌えます♪
「24」ははまると困りそうなので、一回も見たことがないのです。
やっぱり面白いですか?

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
