スポンサーサイト


気持ちわかるよね~







Comment

No title

うとうと・・・ (つ∀-)オヤスミー

( ゚д゚)ハッ!
時にはこんな気持ちになることも・・・

http://www.youtube.com/watch?v=paz0ykPLPeE

まみさま

>時にはこんな気持ちになることも・・・

あっはっは♪
いや、これダレてんだか、グレてるんだか…。
妙に足の長い猫だー(笑)。

No title

かわいい!!
そんなに眠いなら、ちゃんと寝ればいいのに(笑)
この顔に癒されます☆

かわいい‥けど、

こんなのだったら、もう一匹くらいいてもいいなぁ。
いやいや、すぐ大きくなってウチの奴みたいに‥

皆さん、この寝顔にだまされてはなりませんぞ!
やがて引掻く、噛み付く、蹴っ飛ばす。
身も家もやがてボロボロに。
心だけはたまにちょっとだけ癒されますが。

めでる。さま

>この顔に癒されます☆

癒されますよね~。
最近春のせいか、ソファに座ってウツラウツラしてしまうことの多い私、
この動画を見て激しく共感してしまいました。
「ちゃんと寝ればいいのに」…それもそうなんですが、
この中途半端な状態もすごく気持ちいいんですよ~(笑)。

野良さま

>皆さん、この寝顔にだまされてはなりませんぞ!

ふふふ、野良さんちの猫ちゃんも、写真だけで見る分には
とっても優雅な感じですもんね~。

チビにマンチカンを飼って欲しいとせがまれるのですが、
動物を飼うのは自信がないので(せいぜいエビ止まり)、
たまにyoutubeで猫動画を一緒に見て和んでいます。
可愛いのを見つけると2人で身悶えしていますね(笑)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
