

ミヤネ屋×セブンイレブン・コラボおにぎり



昨日より全国のセブンイレブンで発売中の「ミヤネ屋」コラボおにぎり、皆さんもう召し上がられましたか~?


番組内で企業とのコラボを呼びかけ、セブンイレブンが名乗りを挙げて始まった商品開発。
宮根誠司が企画から参加し、自ら焼肉を入れたおにぎりの開発の為に鶴橋まで赴いて味を調査するという熱の入れよう。
数々のアイデアの中から最終的に「手巻おにぎり 韓国風焼肉」と「青じそ御飯のちりめんおかかおむすび」の2種類が選ばれ、晴れてセブンイレブンの店頭に並ぶことになりました。


テレビで見ていた義母が食べたいというので、本日チビの体操教室の帰りに買って帰りました。
…といっても、最初に寄ったセブンイレブンでは「韓国風焼肉」のほうが売り切れ。
もう一軒ハシゴしてやっと両方買えました。
ズラ~っと二段ぶち抜きでミヤネ屋おにぎりの為に場所を取っているのに売り切れとは…すごく売れているんでしょうか?

肝心のお味のほうですが、「韓国風」は売り切れるのも「なるほど!」と思えるガッツリ満足感のある美味しさ。
そして「ちりめんおかか」の方は、青じその風味が爽やかで食べやすく、青玄米にマンナン米をブレンドしたヘルシーなおにぎり。こちらも美味しい!
値段も126円と手頃ですので、これはリピート決定ですね♪


全国のセブンイレブンおよびイトーヨーカドーにて一ヶ月の期間限定予定で発売中で~す!!


miyane.jpg






Comment

No title

Mr.サンデーで東京進出
事務所から独立してさらに磨きかかりますね

ひろきさま

Mr・サンデーまだ観てないんですが、ひろきさんは観られましたか?
宮根さん、ここのところ凄い人気みたいですけど、未だに「ミヤネ」では無く「ミヤネヤ」さんだと思っている人が結構いるのが面白いですね♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
