スポンサーサイト


1,2,3 for 5



ゴスペラーズの「1,2,3 for 5」という曲がちょっといいな~と思って
youtubeで検索してたら↓こんなのが出てきました。




「OK GO」というバンドのPVに「1,2,3 for 5」を合わせたものなのですが、
めっちゃマッチしています。
元曲より合ってるかも~(笑)。

ちなみに本家ゴスペラーズのPVはこちらです。





Comment

No title

こんばんは。

アメリカ人の「1,2,3 for 5」好いですね~
服装も体系も皆バラバラなのに
踊りが凄く合っていて観ていて愉しかったです。
緊張感がなくて自然な踊りで癒されもしましたね。
最後は決めるかと思ったらバラバラと帰っていく様が
余計に面白くて笑っちゃいましたよ♪

ぴったりぃ~

これって、元歌が違うわけですよね、
すっごいピッタシカンカンじゃないですか!
世の中にはこんなものを見つけるのが
ウマイ人がいるもんですねぇ。
感心、関心。

lavandreさま

コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありません。

「なんか変なおっさん達だな~」と思っていたら
これでもれっきとしたロックバンド。
メンバーのお姉さんが振り付けされたんだそうです。
マイナーなバンドだったのが、自分達でPVをyoutubeに
投稿したら、あれよあれよというまに評判になって
有名になってしまったんだそうです。
今時ですね~(笑)。

野良さま

ホント、曲の最後までぴったり合うのがスゴイです!
私も今回初めて知った動画なのですが、
youtubeではかなり有名なPVらしいです。
同じバンドのPVでウォーキングマシンの上で
踊るのがあるのですが、これもかなりスゴイです。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
