スポンサーサイト


斉藤和義「ずっと好きだった」




懐かしのアイドルが登場する話題のCMの、これまた話題のCMソング。

いいですね~♪
「ゲット・バック」へのオマージュといったところでしょうか。
ビートルズ・フリークの斉藤和義、面目躍如のPVです。
演じますは、ポール=斉藤和義、ジョン=リリー・フランキー、ジョージ=2丁拳銃小堀、リンゴ=濱田岳の面々。
ポールとリンゴはアレですが、ジョンとジョージはかなり似てます!
これフルコーラスバージョン観てみたいですね~。









Comment

通りすがりのものです。

斉藤和義『ずっと好きだった』とBeatles『Get Back』のPVを見比べられるようにしてみました。ぜひ見に来てみてください~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/lackofsleeeep/14580383.html

lackofsleeeepさま

ブログ拝見いたしました。
すごい面白いですね~。
あんなに細かくやってたとは…。
GET BACKの方を止めて合わせたところとか
職人技ですね!
大変楽しませていただきました。
ありがとうございます!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
