スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリカ様復活!!



たかの友梨ビューティクリニックのCM記者発表で長い沈黙を破って沢尻エリカが帰ってきました。
特に注目していたわけではなかったのですが、テレビをつけるとどこでもやっていたので、ついつい記者会見を見てしまいました(笑)。
いや~、辛かったですね。
ご覧になった方にはお分かりいただけると思いますが、あの雰囲気、あの間(ま)、見ているこっちの息がつまりそうでした。
本人もよっぽど緊張してたんでしょうね。
言葉をひとつひとつ選びながら、クライアントに迷惑をかけてしまったことを「残念だ」と言いながら、決して謝罪の言葉は口にしないエリカ様。さすがでございます。
もともとあれくらいキレイだと自意識過剰にならざるを得ないんでしょうが、それが例の事件でますます拍車がかかってしまったような感じですね。
残念だったのはしばらく見ないあいだに当たり前ですが「少し年取ったな~」、と感じたこと。
顔立ちやスタイルは完璧ですが、肌の張りとか輝きとか、そういったところがちょっと…。
可愛かった八重歯も治してしまったみたいで、これまた残念です。
これからは活躍の舞台を世界に拡げたいとのことなので、仕方ないんでしょうね。
可愛かったのにな~。(←しつこい)


Comment

リンクありがとうございます♪

病院の待合室で、最初の挨拶の部分だけ
ちょこっと見たんだけど、さすが女優(なのか?)
めちゃ芝居がかった挨拶だと思いました。
目の縁のぷくっと浮き出た血管や、ほっぺ下のシワが
2年の月日の流れを感じちゃいました。
マスコミもあれだけ叩きながら、
会見の様子を大々的に放映するんだから
本人も「やっぱり私は凄いのよ。」と勘違いしちゃうんだと思います。

るねさま

あっ、すみません、ご挨拶も無く…(汗)。
リンクのところが以前のブログのままだったので、
何の気なしに「あ、新しいのに直さなきゃ」と思って
変えてしまいました。
違うブログなんだからちゃんとリンクお願いするべきでしたね。
ってことで、事後承諾で申し訳ありませんが、よろしくお願いしま~す♪

エリカ様、やっぱりちょっと劣化してましたよね~。
花の盛りの2年半は大きかったと思います。
他人事ながらもったいないです。
でも本業のほうはどうでしょうね。
私がプロデューサーとか監督だったら、怖くて使えないです(笑)。

(´・ω・`)

八重歯かわいかったのに・・・(´・ω・`)

こんばんは^^

エリカ様 復活したんですね!?
全然その辺の情報にはうとい田舎ママさんです、、
詳しくなるのは 美容院に行った時だけかな。
私の鏡の前に大量の女性週刊誌を積んでってくれるので(笑

エリカ様って八重歯あったっけ?
八重歯ってね、
ない人はかわいいとかって言うんですけど、
ある人はとっても気になってるんですのよ~
私もあるんですが、すごく嫌ーー
矯正しようかなっていつも考えてますもん。
矯正って勇気いるわ~ あのワイヤーv-356

YGGRさま

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

>八重歯かわいかったのに・・・(´・ω・`)

本当に残念ですよね~。
あの完璧な容姿に八重歯があることで
余計魅力が増してたように思うんですけどね。
でも海外では歯並びはすごく重要視されるらしいので
仕方ないんでしょうね。

田舎ママさま

>八重歯ってね、
>ない人はかわいいとかって言うんですけど、
>ある人はとっても気になってるんですのよ~

ホントにね~、ある人は「嫌だ」って言うんですけど、無いほうからすると羨ましいくらいですよ~(笑)。
でも確かに機能面から言うと、虫歯になりやすかったり、色々不自由はあるんでしょうね。
矯正はよくよく考えたほうがいいですよ。
歯列から出てた分を無理に入れるわけですから、その分あごが大きくなったり、抜歯して矯正する場合は逆にあごが小さくなって舌の収まりが悪くなったり、こんなはずじゃなかった…みたいなことも多くあるらしいです。
一昨年抜歯した時にネットで歯の事を調べまくっていて、結構後悔している話をみかけたもので…。

No title

まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★

ちづるさま

ご訪問&コメントありがとうございます!

ブログ始められたところなんですね~。
気負わずコツコツが長く続けるコツでしょうか。
…なんちゃって、私もまだそんなに長くやってるわけじゃないんですが(笑)。
ちづるさんのブログにも遊びにいかせていただきますね~。
これからもよろしくお願いいたします。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。