スポンサーサイト


ひらパーでパーっと!!

hirapah.jpg

本日は「ひらパー」ことひらかたパークに行ってきました。
家を出るとき、うっすら寒かったのですが、
「まあ、昼頃には暖かくなるだろう」といういい加減な予測のもと
テキトーな薄着で行ったところ、大変寒くて参りました。
やはりお出かけ前には天気予報はちゃんとチェック!ですね。

フードコートで、上海から点心師を招いて「小龍包フェア」みたいなのをやっていたので食べてみたところ、
と~っても美味しかったのですが、すごく熱くてこぼしてしまい、Tシャツに染みを作ってしまいました。
でもバスキアのちょっと怖い絵のシャツ(byユニクロ)だったので、妙にマッチしていて、染みとはばれなかったかもしれません。


「どうぶつハグハグタウン」という、主に小動物と触れ合えるコーナーがあったのですが、
カピバラさんがいて感激しました!!
kapi.jpg



あと、アルパカの手触りがと~っても良くて、女の子が2、3人ずーっと触っていました。
結構楽しかったんですが、やっぱり菊人形がないのは淋しかったですね。
まあ、あったらあったで、「気持ちわる~い」とか「こわ~い」とかいいながら見るんですが。


Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
