スポンサーサイト


第917回「週末の予定」




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさん、週末っていうと何曜日を思い浮かべます?水谷は金曜日を思い浮かべます。一般的には、土曜日と日曜日が週末・・・らしいで...
FC2 トラックバックテーマ:「週末の予定」




ふふふ…。

明日は友人親子とチビの4人で「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を観に行きます。

楽しみ~♪


Comment

No title

どうもコンニチワ
旦那さんは1人お留守番ですか?

No title

ライアーゲームどうだった?
後番組の泣かないと決めた日ってどうよ?

SHINYAさま

オットは単身赴任中なのでございます。
朝から晩までバンクーバーに浸れたのも、
マリオをコンプリート出来たのも、
すべてオットの留守のおかげなのです。
さらには同居の義母が非常に寛大な心の持ち主である、ということも付け加えさせていただきます(笑)。

ひろきさま

ライアーゲーム、明日観てきたら感想書きますね~。

泣かないと決めた日はあらすじだけ読んで、「これは無理だ~」と思って見ていなかったのですが、たまたま見た予告編かなんかで「いよいよ、反撃!」みたいに出てたので、今週ちょっとだけ見てみました。
が、まだまだ榮倉奈々ちゃんの受難は続くようです。
杏ちゃん演じる超ムカつく同僚の悪事が暴かれるところだけは見たいな~、と思って、これからもあらすじチェックだけはするつもりです。
主人公がいじめられるのは見れないくせに、スカッとだけはしたい小心者な私です(笑)。

No title

わ~いいですね~。とても気になるライアーゲーム。
感想楽しみにしています~♪
ところで、私も「泣かない~」が見るの無理!と思っててw
でも逆転して行くところは見たいんですよねぇ。
ときどきチラ見してます。
同じく小心者なのでした。

たまさま

行って参りましたよ~。
感想UPしましたので、良かったらご覧下さいね。

「泣かない~」はかなり陰湿だと評判でしたしね~。
「メイちゃんの執事」もいじめっちゃあ、いじめられてましたし、榮倉奈々ちゃんはいじめられキャラなんでしょうか?
いじめられてても明るく撥ね返しそうなところがいいんでしょうかね。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
