スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィークエンドおうちシアター/スパイダー・ウィックの謎

なかなか面白かったです。
子供と観るにはピッタリな映画ですね。
適役も親玉を除いてはあんまり怖そうじゃないし、
味方の妖精達はかわいいし。
主人公が別れて暮らす父親に必死に電話するシーンがあるんですが、オットはそれが、本当は主人公が一人でしゃべってるだけなんじゃないかと思って、そのシーンが一番怖かった、って言ってました。そういう意味では「グレムリン」みたいな映画かな?


それにしても、フレディ・ハイモア君、売れてますね~。
ハーレイ・ジョエル・オスメント君とちょっと似てるけど、
私は断然フレディ君ですね。
オスメント君はなんか上手すぎてちょっと、というか…。
まあ、純粋にフレディ君の方がルックスがいい、っていうのもありますが。
でも、子供っぽさがなくなっていくのはちょっと淋しい気もしますね。
「ホームアローン」の子みたいにならないよう
頑張っていい俳優に育っていって欲しいです。




Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。