スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMの女の子



前から可愛いな~と気になっていた消臭プラグのCMの女の子。
「チャチャッチャチャ、321、321♪」っていう歌にのって
Tシャツを脱いでいくアレです。
可愛い女の子は日々新しくどんどん出てくるわけですが、
この子は特別可愛いな~、と思っておりました。
で、今朝「スッキリ!」を見ていたら、久しぶりにこのCMが出てきて
ちょうどPCを立ち上げていたので、検索してみたんです。
すると、なんと~、このお嬢さん、
あの草刈正雄のムスメさんだというではありませんか!!
いや~、お父さんのバタ臭い顔とは似ても似つかないスッキリ顔ですが、スタイルの良さはさすがクォーターという訳だったんですね。
(草刈正雄のお父さんがアメリカ軍人だそうです)
セブンティーンの専属モデルを務めていて、CMやドラマなどにも出演する草刈麻有(くさかりまゆう)ちゃん、
まだ16歳だそうです。
これからの活躍を期待しています!


syupatto.jpg


Comment

No title

いやいや、お父さんは超といいほど説明不要のイケメンだったのです
資生堂のある男性用の化粧品のCMから
http://www.youtube.com/watch?v=fmYUdU__dEo
http://www.youtube.com/watch?v=e93es3u0Xis
はじめこれらの資生堂のCMを集めたDVDが出たことをラジオで宣伝してて、DJがバカみたいに吹いていたことから興味でました
資生堂CM傑作なの多かったんだと感心してしまった

ひろきさま

> いやいや、お父さんは超といいほど説明不要のイケメンだったのです

はい、実はワタクシ結構ファンだったのです♪
しかしお父さんの西洋風な顔立ちを
全く受け継いでないですよね~、麻有ちゃん。


> はじめこれらの資生堂のCMを集めたDVDが出たことをラジオで宣伝してて、DJがバカみたいに吹いていたことから興味でました
> 資生堂CM傑作なの多かったんだと感心してしまった

資生堂が毎シーズン出すCMはトレンドの先端でしたもんね。
私が一番印象に残っているのは「ルージュ・マジック」です。

No title

少し吉高ちゃんに似てますね~。
私も何者なのだろうwと気になってました。
お父さんも好きでしたよ~♪汚れた英雄~♪
ローズマリー・バトラーが懐かしい…。

資生堂のCMで好きだったのは、その気×××。
あと、すみれ色のブルック・シールズが印象的でした。

たまさま

> 少し吉高ちゃんに似てますね~。

ああ、そうですね~。
私吉高ちゃんも好きなんです♪
あとCMといえば「住宅金融支援機構」のCM
(引越してきて二人でソファに座って記念撮影するやつ)
に出てる俳優さんも気になってるんですよ~(笑)。


> 資生堂のCMで好きだったのは、その気×××。
> あと、すみれ色のブルック・シールズが印象的でした。

わあ、そんなのもありましたね!
懐かしい~♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。