スポンサーサイト


新春お蔵出し



ええ~、昨日の記事で年末年始に記事がアップできなかった言い訳を書きましたが、実はもうひとつ理由がございまして…。
それが、この写真↓。
大掃除の途中に出てきた「お宝バコ」。
その箱の中には、チビへの「お土産」と称してせっせとオットと二人買い続けた食玩がごちゃまんと入っておりまして、それをオットとチビが発掘しだしたのです。
やりだすと結構楽しい!!
「あっ、こんなのあったな~」とか「ウソ、あり得ない細かさ!!」とか言いながら、親子3人時も忘れて掘り出し続けました。
結局PC周りはこんな風に食玩だらけに…。
小分けできるビニール袋を買ってきて何とか整理しましたが、いや~それにしても買いも買ったり!!
なかなか面白いものもありますので、またネタに困ったらブログで紹介したいと思います(笑)。

syokugann.jpg
写真は「お宝」の一部です。何故食べ物ばかり…!?

Comment

残念!

いやぁ~、コレ系はかなり好きです!
(特にウチのカミさんが)
ミニカーも含めるとこの手のモノはウチも結構あるので、
今度”見せっこ”(うちらは子供か!)しましょうか?

と思ったのですが、全部東京に置いてきてしまってました。   
うぅ、残念

ええ~

面白すぎです、ままちゃさま。
今ならお嬢さんも大事に使ってくれそうですね~。
いいなぁ。うちも何かそんな仕込をしておこうかな。
楽しいひとときでしたね~。

野良さま

見せっこいいですね~♪
ウチは結構ダブって買ったものも多いので
「換えっこ」も有りですわよ。
今度東京に帰られた際には
ぜひ発掘してきてくださいね~!!

たまさま

一個一個は300円程度のモノなんですけど、
こうドドーンとたまると迫力ありますね。
チビのオモチャを整理した時に、
食玩はこの箱、みたいに取り分けてたら
「うわ~、こんなに買ってたのか!!」
みたいになってしまいました。
ぬいぐるみも鬼のようにあって、
こちらは処分に困っています…(泣)。

No title

ママチャライダーさん、あけましておめでとうございます。
今年もちょいちょい遊びに寄らせて下さい。

おもちゃって、そのものも楽しいですけれど、写真にすると楽しさ倍増ですね。
色遣いのせいでしょうか。
ちっちやいものも画面に顔を近づけて見てしまいます。
しかし、たくさんありますね(汗)

ziziさま

あけましておめでとございます!
本年もよろしくお願いいたします♪

ziziさんところも女の子さんなので、こういうのはお好きなんじゃないでしょうか?
一個一個注目してみると「これでもか!」というくらい細部にこだわって作られていて「うわ~、これ作った人馬鹿だ~」と尊敬の念を込めてつぶやいてしまいます(笑)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
