スポンサーサイト


よいお年を!!



おせちもほぼ作り終わり、年越しそばも食べ終わり、
紅白(と、笑ってはいけないの2本立て)を観ながらこの文章を書いています。
ふと思い立って今年の初めの頃の記事を読んでみたら、
「毎日更新!」だの「5Kg減量!!」だの、
結果からするとかなり赤っ恥なことを書いてましたね~(笑)。
これだからブログは面白いのかもしれません。
今年は昨年ほど熱心にブログに取り組めなかったように思いますが、
まあこれが自分の本来のペースなのかな~、という気もします。
ぷっつりとブログを止めてしまわれた方もいらっしゃいましたし、
新しくお友達になれた方もいらっしゃいます。

行く年来る年。

行く人来る人。

そんなことをボンヤリ考えたりしています。
ただ、今ブログで交流のある人たちだけでなく、
今まで関わった方たち皆にとって
今年が良い年であったことを、
また、来年がもっと良い年になることを願っています。

本当に今年もありがとうございました!!











Comment

明けましたおめでとうございます
えーと…白組の完封勝利でした
決して出ないと思ってた矢沢が乱入はびっくりした

A HAPPY NEW YEAR!!!

明けましておめでとうございます。
私も紅白見ました。
その後今まで、さだまさしさんの番組見てました。
さださんのお陰でいい夢みれそうです。

去年は本当にお世話になりました。
上手くいえませんが、本当にお友達になれてよかったです!!!
コメントも沢山したかったのですが、書いているうちに微妙な文になって、送信しづらくて、出来なかったのですが、もう少し文が上手くなれば、沢山(迷惑だなぁ)コメントさせていただきたいと思います!!!

去年は本当に有難うございました。
今年も宜しかったら、どうぞよろしくお願いいたします。

ママチャライダーさんにとって今年もよいお年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます。

お互い今年もマイペース、マイジャンル、マイ感性、
でボチボチいきましょうね。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
こちらは相変わらずのペースですが、
本年も宜しく御願いいたします。

あけおめです~。

ことよろです~。
今日はご接待お疲れ様ですね~。
お正月~と浮かれる反面、
日常が恋しかったりします。

ではでは本年もよろしくお願いいたしますv-63

おめでとう!

今年もよろしくおねがいします♪
年末年始は寒くって、ヒッキーしてます!
バーゲンも始まりソワソワです。

明けましておめでとうございます

昨年中は何かとお世話になりましたです。
ママチャさんに影響されて読んだ本が多くなった・・・
ような気がいたします。
また今年も、面白い本を紹介してくださいね♪
末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます(´ω`*)
今年もママンならではの生活の知恵とアドバイス、たくさんくださいませ(m´・ω・`)m

素敵な一年になりますように♪

ひろきさま

> 明けましたおめでとうございます

おめでとうございます!!
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。


> えーと…白組の完封勝利でした
> 決して出ないと思ってた矢沢が乱入はびっくりした

永ちゃん、カッコ良かったですねえ~。
私は2曲目の「コバルトの空」っていう曲知らなかったんですが、
欲しいな~と思ってしまいました。

いおんさま

> 明けましておめでとうございます。

おめでとうございます!!
お挨拶が遅くなり申し訳ありません。


> その後今まで、さだまさしさんの番組見てました。
> さださんのお陰でいい夢みれそうです。

おお、さださんの番組は見ませんでしたね~。
毎年大晦日の晩はお節の準備であまりテレビが見れないんですよ。
いい夢見れたらいいですね~。


> 去年は本当にお世話になりました。
> 上手くいえませんが、本当にお友達になれてよかったです!!!
> コメントも沢山したかったのですが、書いているうちに微妙な文になって、送信しづらくて、出来なかったのですが、もう少し文が上手くなれば、沢山(迷惑だなぁ)コメントさせていただきたいと思います!!!

こちらこそ、ありがとうございました。
いおんさんの瑞々しい感性に触発されることも多いので、
コメントいただけると嬉しいです。
ブログを始めて一番良かったな~、と思うのは
色んな世代の色んな方とお友達になれることですね!
いおんさんのブログもお勉強も応援しています。
今年が飛躍の年になりますように!

野良さま

> あけましておめでとうございます。

おめでとうございます!!
ご挨拶が送れて申し訳ありません。


> お互い今年もマイペース、マイジャンル、マイ感性、
> でボチボチいきましょうね。

ははは~、早速のマイペースでございます。
ジャンルや感性は野良さんみたいに確立されていないので、
今年も手探りってところですかね~。

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします!!
奥様にもよろしく~♪

NorthWindさま

> 明けましておめでとうございます。

おめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。


> こちらは相変わらずのペースですが、
> 本年も宜しく御願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
またステキな旅の写真期待していますね~。

たまさま

> ことよろです~。

おめでとうございます!!
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。


> 今日はご接待お疲れ様ですね~。
> お正月~と浮かれる反面、
> 日常が恋しかったりします。

いやいや、もうホンット「アイラブ日常」ですよ。
オットもまた赴任地へと去っていき、淋しい反面
ちょっとホッとした気分も無きにしもあらず…。
オットよ、ごめん。


> ではでは本年もよろしくお願いいたしますv-63

こちらこそよろしくです~♪

ぴん栗さま

> 今年もよろしくおねがいします♪

おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

> 年末年始は寒くって、ヒッキーしてます!
> バーゲンも始まりソワソワです。

バーゲン覗いてきましたが、
もう年寄りはだめですね~。
ちょっとくらい高くても、空いてる時に買い物したい!
と思うようになってしまいました…(泣)。
福袋もスタートダッシュしなかったので、
いつも買ってる無印のがゲットできませんでした。
とほほ~。

ぽちちょさま

> 昨年中は何かとお世話になりましたです。

おめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。
ご挨拶遅れて申し訳ありません。


> また今年も、面白い本を紹介してくださいね♪

本はノンジャンルの行き当たりばったりで読んでいるのですが、
ぽちちょさんの好きそうなものが紹介できるといいな~。
頑張って読みますね!!

> 末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

こちらこそ末なが~くお願いいたします♪

まみさま

> あけましておめでとうございます(´ω`*)

おめでとうございます!
ご挨拶遅れて申し訳ありません。

> 今年もママンならではの生活の知恵とアドバイス、たくさんくださいませ(m´・ω・`)m

ワイドショーネタならお任せください!!
小ネタいっぱい持ってますからね~♪
人生のことは…あんまり参考になるようなことは知りませんが(笑)。


> 素敵な一年になりますように♪

まみさんこそ、ステキなステキな1年にしてくださいね~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
