スポンサーサイト


ドトールで一目惚れ




DOUTOR.jpg

久々に衝動買い~♪
買い物ついでに、お昼ご飯をテイクアウトしようとドトールに立ち寄ったのですが、
気がついたら手に持ってレジに並んでました(笑)。
現在ドトールではこのマグカップの他に、トートバッグ、マグカップ、コーヒーのセットなどのグッズの販売や、ミラノサンドを購入するとステッカーやクリアファイルがもらえるプレゼント(12月3日より)など、チェブラーシカとのコラボキャンペーン展開中です。
チェブラーシカのキャラクター商品って他でも色々売ってますけど、この冬バージョンのデザインはたまらなく可愛いです~♪
明日からのプレゼントキャンペーン商品集めにまた暴走してしまいそう…。



Comment

可愛い~

可愛すぎます、チェブやんw
紙袋もそうなんですね~、いいなぁ。
ちょっと近所のドトール、検索してきます♪

たまさま

ね、ね、可愛いでしょお~?♪
たまさまも実物見たら思わず買ってしまうこと請け合いですわっ!!
あの紙袋だけ10枚セットとかで売ってくれないかな~。

No title

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でもコップより気になるのが・・・・
マウス!!!
ママンちにあるものはシンプルでオサレだなーと思わずにはいられません(*´Д`)
ちなみにどちらで購入されたんですか?|ω・`)

まみさま

そうですね~。
シンプルで可愛い雑貨は好きなんですが、
それがシンプルに飾れないのが我が家でして、
非常に良く言えば「ビレッジ・バンガード」みたいに
ゴチャゴチャ~っと、モノが溢れています(笑)。
このマウスはオットが買ってきたのですが、
多分ヨドバシなんじゃないかな~、と思います。
前はマリメッコの赤い花柄のを使っていたんですが、
反応が悪くなってきていつのまにか交換されていました。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
