スポンサーサイト


紅白歌合戦 2009

   

今日、今年の紅白出場歌手が発表になりましたね~。
私は「ミヤネ屋」の速報を見ていたのですが、
まず「嵐が初出場」というのにビックリしました。
え~~~、今まで一回も出てなかったの!???
まあ紅白にはジャニーズ枠なるものがあるらしくて、
世間の評価とは別に事務所サイドの思惑が大きいのかもしれませんが、
いや、それにしてもね~。
あの「なんとかボーイズ」っていう、ジャニーズ新人グループはどうなんでしょうか?
よくわかりません。
個人的に楽しみにしていた「加藤清史郎VSさくらまや」の子供対決が見られないのもすごく残念です。
ベタだと言われようが、こういう企画をぶつけてこその「紅白」なのではないでしょうか。
あと、「テレビには滅多に出ない大物枠」が「アリス」っていうのもちょっと淋しいですね。
スーザン・ボイルさんを呼んでくる、とかもっと派手なこと出来なかったんでしょうか。
まあ我が家では毎年恒例なので、どんなメンツで来ようとも絶対に見ると思いますが
今年は嵐だけが楽しみかな。
あっ、でもBSで放映される「アニソン紅白」のほうが面白いかも♪



Comment

No title

>あっ、でもBSで放映される「アニソン紅白」のほうが面白いかも♪
あたしもこれ気になってるんです Σ(゚Д゚*)
あとはガキつかですかね。
今年はやるんでしょうか・・・去年はイマイチだったので期待!

アニソン紅白が良さそうだが…あ、ヲタ流れ防止に水樹奈々出したんだ

まみさま

> あたしもこれ気になってるんです Σ(゚Д゚*)

やっぱり~?
去年、年越しじゃないけどアニソン紅白みたいなのをやってて
めちゃくちゃ盛り上がったんですよね~。
水木一郎アニキとか(笑)。

> あとはガキつかですかね。
> 今年はやるんでしょうか・・・去年はイマイチだったので期待!

年越しはやはり家族そろって見られるもの、ということで
義母のいる我が家ではガキつかはちょっと見づらいのでございます(泣)。
夜中のナイナイはOKなんですけどね。


ひろきさま

> アニソン紅白が良さそうだが…あ、ヲタ流れ防止に水樹奈々出したんだ

いやいや、水樹さんの出演順によっては「やっぱアニソンだな!」ってなって
アニソン紅白に流れてしまう視聴者も多いのでは…。
紅白も大変ですね~。

No title

今日のニュースで知りました。
嵐が初登場とな!知りませんでしたー。
実は、三男が嵐の桜井さん?のファンなんですよ。
ヤッターマン実写やりましたでしょ。
今年は起きて観られるかな~?

ぽちちょさま

おお~、桜井君は男の子にも人気ありますね!
嵐はそれぞれみんな頑張ってていいな~、と思います。
チビの友達関係では桜井君と相葉君が人気で、なぜかマツジュンは嫌~、なのだそうです。
なんでかな???

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
