スポンサーサイト


WiiFitPlus 頑張ってます!



いや、頑張ってます!ったってまだ一週間ですが…(汗)。

面白いですよ~プラス!
これでソフトのみ2000円はかなりお得なんじゃないでしょうか。
今回はゲーム性の高い内容で、
一生懸命ゲームで遊んでるうちに運動してた…みたいな感じです。

私が一番面白かったのは「アスレチック」。
これはもう、「体感マリオ」というか、このゲームだけ独立したのを出して欲しいくらいです。
いや、いずれ出るんじゃないかな~「Wiiボード対応スーパーマリオブラザーズ」。
期待してますからね~、任天堂さん♪

リズムゲー+フィットネスの「足踏みパレード」、「リズムカンフー」、
計算+フィットネスの「腰振り10」など、他の要素をプラスしたゲームも楽しいですし、
前回からの続編になる「玉コロゲーム」、「バランスMii」はなかなかクリア出来なくて意地になります。
気がつくと1時間くらいはあっという間ですね。
昨日台風で休校だったチビはほとんど一日中やっていました(コラ~ッ!!)。

ゲーセンでちょっと遊んだらあっという間に無くなるくらいの金額でこのボリューム感ですから、既にボードをお持ちの方には絶対おススメですよ~♪






Comment

こんにちは^^

Wii Fit Plus 買ったんですねーー!
私もボードはあるので 2000円のソフト買えばいいだけなんですけど 
気になってました~^^
結構 遊べそうですね!!楽しそう♪

最初買った時は「ヨガ続けよ!」って気合十分だったけど、
最近のボードは洗濯物を置く台になってますわ(笑

↓ゴルフは 昔父親に連れられて
打ちっぱなしは一度行ったんですが、
当たらないし 真直ぐ飛ばないし、、、(汗
でも 意地になってくる おもしろさかも^^
私もお金あったら やってみたいな~

げげっ!

レポありがとうございます。
そんなにいいんですね~♪買っちゃおうかなぁ。
長男を入れない部屋のテレビにWii付けちゃおうかなぁ…。
めっちゃ心揺さぶられてます(笑)

田舎ママさま

ヨガはトレーナーがしゃべるのが面倒で早々にやらなくなりました(笑)。
多分プラスもず~っと続けることは無いと思うのですが、何しろ2000円なので、すでに元が取れた気分です。
プラスにゴルフレッスンも入ってるんですが、Wiiスポーツリゾートのゴルフより楽しいです。私だけかもしれませんが…。

たまさま

前作も全部入ってるので、ソフトを入れ替えなくても全部のメニューが出来ますし、いいですよ~。
っていうか、前のWiiフィットやらなくなってから全然体重量ってなかったんですが、今回意を決してボードに乗ったら恐ろしいことに…(泣)。
メタボ検診までになんとかしたいです~。

No title

見ていると欲しくなる気が偶にしますが、
上にも下にも人がいるので流石に迷惑になりそうです。
あと、willのため「だけ」にTVを買うのも……

モニター付きのWillがあったら考えるかもしれませんが(笑

NorthWind さま

なんと!NorthWind さんはTVをお持ちでない?
カッコいいですね~!
私も「TVは見ないんですよ…」とか言ってみたいんですが、TV無しでは生きていけないジャンキーなので絶対に無理です…orz。

No title

フレンドパークみたいな感じですか?
Wii欲しくなっちゃいました。
軽い運動なら、ウチのオヤジさんのリハビリにもなりそうだし~!
おぉ!
そう言って母親に買って貰うって言うのはどうでしょうか!?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ぴん栗さま

WiiFit面白いですけど、Wii買って、Wiiボード付でWiiFitプラスを買うとなると…ちょっとおススメしづらいですね~。
費用対比効果がいかがなものかと…(汗)。
でもまあ、スポンサーがいらっしゃるのでしたらいいかもしれませんね。
ぴん栗さんは似顔絵チャンネルにはまりそうな予感(笑)。

体重測定

今度のプラスはペットの体重が計れるので、
これまで体重測定をしたことが無いカミさんが、
いやがる猫を抱いては体重計によく乗ってます。

リゾートもお持ちなんですね。
卓球、どーしてもチャンピオンには勝てない!
スリッパ・ラケット欲すぃ~。

野良さま

はい、リゾートも持っているんですが、こちらはもっぱらチビが遊んでいまして、私はほとんどやったことがありません。遊覧飛行とチャンバラをよくやっているみたいです。
野良さんもお持ちなんですか?スリッパラケットにはちょっと興味がありますね~(笑)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
