スポンサーサイト


第826回「チャレンジしたいスポーツは?」



こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「チャレンジしたいスポーツは?」です。10月に入り、やっと過ごしやすい気候になって来ましたね!この季節は、スポーツの秋と言われるように、何か運動を始めるにはぴったりのシーズンだと思います皆さんは、機会があればチャレンジしてみたいスポーツなどはありま・..
FC2 トラックバックテーマ:「チャレンジしたいスポーツは?」




ゴルフです♪
やってみたいけどお金がかかりそうなんで、
宝くじ当たって左団扇な生活ができるようになったら
チャレンジしたいと思います。
それまではWiiで我慢しておきます(笑)。



Comment

No title

ゴルフは一時期練習していましたが、
コースに出る前に止めてしまいました。
何時か再開するかもしれませんが、
コースに出るのは多分無理かもしれません(汗

NorthWindさま

北海道はやはり広いからゴルフコースも一杯あるんでしょうか?
近所に打ちっぱなしがあるので、行ってみたいなあ~、と思うのですが、幼稚園の時のお友達のパパさんがレッスンプロとして行かれているので、ちょっと恥ずかしいです…。

No title

私もゴルフやってみたいです♪
楽しそうですが、体力的にキツそうですよね(≡д≡;)
コースって相当歩くんでしょうねぇ?
ファァァァァ~をナマで聞いてみたいです!

ぴん栗

私は打ちっぱなしも行ったことないんですが、友達とキャンプに行ったときに「なんちゃってゴルフ」みたいなのをやったことがあります。メンバーの半分しか経験者がいなくて、1ホール10打以上かかっていたので、次のグループに追いかけられるような感じになって、打っては走り、打っては走り…史上最も過酷なゴルフだったと思います(笑)。

No title

ゴルフ・・・イメージとしてやっぱりお金持ちのスポーツですね。
一度いとこの家で振らしてもらったんですが以外に重くってビックリしとことがあります。
もちろんボールには当たりませんでした・・・

パターゴルフは物凄く打数がかかるし。
ボール競技は苦手です。
あ、でもあのコースは気持ち良さそうですね。
普通に散歩をしたいです。

めいぢーさま

>あ、でもあのコースは気持ち良さそうですね。
>普通に散歩をしたいです。

北海道とかでセグウェイで原っぱを走るツアーとかがあるそうですが、ゴルフ場でそういうのやってくれるといいな~、と思います。あ、宝探しとかもいいですね!!(広すぎるか…)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
