スポンサーサイト


WiiFitPlus




買ってきました、本日発売WiiFitPlus!
あの松嶋菜々子がCMやってるヤツです。
ウチにはもともとWiiFitがあるので、ソフトのみ¥2000です。
まだ開けてもいないのですが、
これで何とか来春までに多少は(←気弱)シェイプアップしたいものです。

それにしてもアレですね、あのCMはいただけません。
松嶋菜々子がやっていても「元から細いし、キレイだし~」みたいな感じで
いまいちリアル感が…。
かといって、ハリセンボンのはるなさんとか森三中とかだと、
「傍から見ると、自分もあんな感じなのか…」と思ってドンヨリしてしまいそう。
キャスティングってなかなか難しいですね~。


wiifitplus.jpg

Comment

No title

>キャスティングってなかなか難しいですね~。
おデブまでいかなくても、ちょいポッチャリ目くらいの人を選んでほしいなーといつも思うんですよね。
太った人が痩せていく様子はわかりやすいんですが、
そこまで肉ついてない人が引き締まって行く様子を見てみたいですね。

自分で証明できたら一番素晴らしいですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あたしもうぃ~欲しいです!(*´∀`*)
雨の日もおうちで楽しく運動できますもんね♪♪
昨日は傘さしてウォーキングに出かけてしまいました^^;

まみさま

>自分で証明できたら一番素晴らしいですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そおなんですよね~。
ビリーズブートキャンプでもWiiFitでも証明出来なかったんで、今回も無理だとは思うんですが…(笑)。
今まででバッチリやせたのはボクササイズだけでした。

Wiiはいいですよ~。
別名「接待ゲーム」(笑)。
お客さんが来た時に盛り上がるんですよね。
価格も下がるらしいですし、おススメですよ♪

No title

色々出てますね ネットもできますし もうゲーム機ではないですね
私は欲しいゲームがないので買ってません(笑)

Mag Rin さま

Mag Rin さんの欲しいゲーム…ダビスタとか?(笑)
いや、冗談抜きであれは面白いらしいですね~。
ハマると困ると思って手は出しませんが。

ああ。耳が痛い。

長男のお陰でお蔵入りのWii。
テレビにつなげたらまたけんかの日々が帰ってくる(笑)
そしてWiiを買う前よりぽっちゃり?した私がいます…orz
頑張ってくださいね…もはやヒトゴトのようにw

たまさま

>頑張ってくださいね…もはやヒトゴトのようにw

冷たいじゃないですかあ~。
一緒に頑張りましょうよ~う!
…などといいつつ、始める前からすでに
痩せる気がしな~い(笑)。
たぶん一ヶ月くらい遊んでお蔵入りかな?

アイドルマスター(よく晒してる動画)のDSが注目です

西脇唯の風の住む星、ラズマタズの素敵な君があった時は感動した

タイムショックがパチンコ、デコトラの鷲(哀川翔と柳沢慎吾のVシネマ)がスロットだし…
ミナミの帝王もいずれ…

お買い得!

ほーっ、ほっほっ、わたくすも遅まきながら
本日購入すますた! 
カミさんが以前からほすい、ほすいと申すて
おりますたので、プレゼントです。
ウチもFitがあるので、単体1780円でGET。

これで、カミさんが松嶋菜々子になるなら
安いもんです。 ふふ

ひろきさま

>ミナミの帝王もいずれ…

へえ~、ミナミの帝王はまだだったんですね。
ちょっと意外…。

そういえば「カイジ」が映画化されましたね~。
主役の藤原竜也が「徹子の部屋」に出ていました。
漫画の主人公とはえらく顔が違いますが、面白そうです。

野良さま

あらっ!
ウチより¥120もお安く…。(ウチは¥1900で買いました)悔しいったらありゃしない。

しかも松嶋菜々子ですとお~。
それなら私はビヨンセを目指しますわ!

和製のほうにならないよう気をつけないと…。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
