スポンサーサイト


突然!サバイバル



いえ、我が家が急にサバイバル生活に突入したわけではありません(笑)。
NHK教育で今日から始まったティーン向けの海外ドラマのタイトルです。

ロサンゼルスの高校生たちが、南太平洋でのエコキャンプに向かっていた。しかし乗っていた小型旅客機は、悪天候のため無人島と思われる孤島に不時着。突然、サバイバル生活を送ることになった! 水は?食べ物は?そして恋と友情のゆくえは?

というような内容で、本日放送分は飛行機の不時着から、波にさらわれそうになった飛行機をみんなで協力して引き上げるところまで。
登場人物のキャラクターもわかりやすく、物語のどこかで明らかになるであろう謎を秘めた人物も。
サバイバル物好きな私には楽しみなドラマが始まりました♪
リーダー格のネイサンを「ハイスクールミュージカル」で主人公の親友の役だったコービン・ブルーが演じていてなかなかいい感じです。

サバイバル物とはいっても、ティーン向けドラマなので、それほど深刻な話にはならないんじゃないかな~と思いますが、火曜日の夜に見るには気楽でいいんじゃないでしょうか。
これからの展開が楽しみです。

Comment

はじめまして(^^)

私も見ました「突然!サバイバル」

面白そうだったので、拝見したらメチャクチャハマりそうです\(^o^)/

私もサバイバルもの大好きですよ(*^^*)
7seensって漫画は見たことありますか?
田村由美先生が書いている少女漫画なのですが、サバイバルが好きな方なら好きになると思いますよ(*>∀<)
ぜひ読んで見てください!ww

ハナさま

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

「突然!サバイバル」面白いですよね~。
私も続けて見ようと思います♪


> 7seensって漫画は見たことありますか?
> 田村由美先生が書いている少女漫画なのですが、サバイバルが好きな方なら好きになると思いますよ(*>∀<)
> ぜひ読んで見てください!ww

その漫画は知りませんでした。
ぜひ読んでみたいと思います。
おススメありがとうございました。
また良かったら遊びにいらしてくださいね~♪

おぉっ(*゜∀゜ノノ゛☆

こんなにお返事が早くくるとは思いませんでしたぁ\(^o^)/

そして訂正することが1つwww
オススメした漫画の題名が「7seens」でなく
「7seeds」でした(^^)
おっちょこちょいでスマソ(´・ω・`)

またちょくちょく訪問したいと思いますので、宜しくお願いします(*^^*)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
