スポンサーサイト


水都大阪2009 その2


すみません。
「その2」って言っても、他に会場レポートがあるわけじゃないんですが、昨日の記事で紹介し忘れたものがあるので…。
大阪とか周辺にお住まいの方、ニュースで見られた方なんかはご存知でしょうが、もし知らない方がいたらぜひ見ていただきたいと思い、今さらですがご紹介いたします。


「水都大阪2009」ポスターです







suitoposter.jpg

左が平松大阪市長バージョン、右がご存知、橋下大阪知事バージョンです。
いや~、やりますねえ。
このポスターだけでも大阪の意気込みが伝わってきます!






Comment

水が…

近くで見てないのでアレですが、水が滴ってるんでしょうか(笑)
いえ、乾いてる人物と川の合成ですよね~。はは。
2月から貼られてるらしいのに、初めて知りました。
ありがとです。見られてよかったです、面白い~v-353

たまさま

このポスターは考えた人も偉いですが、平松、橋下両氏も偉いですね。
滑ったらどうするつもりだったんだろう…と思うと、すごく勇気があるなあ~、と思います(笑)。

ナァァァイス☆

こういうデザインが会議で通る大阪……ホントに素晴らしいです。
日本にはもっとユーモアが必要なのです(○´・ω・)b

ぴん栗さま

>日本にはもっとユーモアが必要なのです(○´・ω・)b

ですよね!
このお2人がとってもいい顔しているのがこのポスターの勝因だと思います。
やっぱり大阪の「売り」がわかってらっしゃるんでしょうね~(笑)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
