スポンサーサイト


午後の妄想




「けろだくさん」でお馴染みのたまりかさんがブログでご自身の「妄想」を書いておられたので、ワタクシもちょっと自分の「妄想」を書いてみたいと思います。
たまりかさんのと違って、私のは99.9%実現不可能なまさに妄想なのですが…。


ちょっと前からTVで放映されているレガシーのCM、ロバート・デ・ニーロが出演しているヤツがありますよね。
あのCMがすご~~~く好きなんですよ。
音楽もいいし、風景もいいし、何しろデ・ニーロが素敵!!

で、もって「ああ、あの車の助手席に乗って、あの道を一緒にドライブした~い!」というのが私の夢なのです。

助手席側のドアをデ・ニーロが私の為に開けてくれて、乗り込む。
シートベルトを締め、車が発進する。
デ・ニーロが私に声を掛ける。
「寒くないかい?」

…と、ここで妄想がストップ。
デ・ニーロだよ?
しゃべるとしたら英語かイタリア語だよね?
いや~ん、無理無理!!
絶対無理!

妄想なんだから自分も英語ペラペラってことにしとけばいいんですが、
何となく細部にはこだわってしまうんですよね。

そこで考えたのが…

戸田奈津子に後部席に乗ってもらう!!

という作戦です。
まあ、色気はありませんが、おしゃべりには困らないし、
映画の話なんかも聞けていいかも!

いや、でもこれマジでず~っと考えてるんですよね。
CM見る度に。

たまさま!たまさまの妄想なんて私のに比べたら全然実現可能です!!
ぜひ大分行ってきてください!!
お金は出せないけど、応援してます(笑)♪


Comment

お、応援ありがとうございます♪

妄想ビ~~~~ムっ♪ すみません…。

いやぁ、いかんせんマヂお金がないんですよぉ。
自転車の引き落としが来月ありますしww
オール車編のほうがまだ現実味がありますw
あと、代休は好きな日に取れるか分からないんですよねぇ(汗)

あ、あのCM私も好きです~~v-344
さわやかですよねぇ。
でも戸田奈津子…
2人きりよりは緊張しなくて良いかもですね。
私はCSのジオグラでユアン・マクレガーの「大陸縦断~バイクの旅」てのがあって。
あれにユアンに抱きついて同行したいです。ふふ。
…まだ妄想するか…orz

たまさま

> いやぁ、いかんせんマヂお金がないんですよぉ。

だよね~。
今朝のスッキリ!でもシルバーウィークは近場とか、家でダラダラ過ごす人が多いって言ってました。
夏休みにお金使ったばかりの上に、ボーナスシーズンの谷間だし…。
まあ、実際にはいけなくても私達には「妄想力」がありますもんね(笑)!!


> 私はCSのジオグラでユアン・マクレガーの「大陸縦断~バイクの旅」てのがあって。
> あれにユアンに抱きついて同行したいです。ふふ。

ユアンいいですよね~♪
昨日土手を散歩しながらiPodをシャッフルで聴いてたら「ムーランルージュ!」のサントラでユアンが歌ってるのが出てきて(ツタヤで借りてきて適当に入れていた)、これがめっちゃ上手いんですよね~。
DVD観たときにもそう思ったんですが、ちゃんと聴くとまた一段とシビレました♪
しかし、バイクの2人乗りはお尻が痛くなりそうなので、私はやっぱりレガシーにしておきます(笑)。

妄想の哲学

男が惚れる男といえば‥
高倉健かロバート・デ・ニーロ。
言い切っちゃいます!

『ディア・ハンター』、『タクシー・ドライバー』
ストイックさこそ男の美学!
言い切っちゃいます、私!

年齢を重ねるとそこに余裕と深みを
増しちゃうんだから、もう
妄想でもなんでも好きにして!

バイクでロシアを走ったユアンもこれまた
ストイックで良かったなぁ~

野良さま

> 男が惚れる男といえば‥
> 高倉健かロバート・デ・ニーロ。

むむ~、やっぱりそうなんですかね~。
オットも独身の時、部屋にタクシードライバーのポスター飾ってました。


> バイクでロシアを走ったユアンもこれまた
> ストイックで良かったなぁ~

これ見てないんですよね~。
いいな~、見たかったな~(悔)。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
