スポンサーサイト


第808回「温泉は好き?」



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「温泉は好き?」です。子供の頃、温泉ってどーーにも好きになれませんでした。お風呂なんて家ではいればいいと思っていたし、知らない他の人と共用なので気を遣わないといけなかったりであんまり行きたいな~と思ってませんでした。ところが・..
FC2 トラックバックテーマ:「温泉は好き?」




好きです。

大好きです。

一度行ってみたい温泉は群馬県の宝川温泉。

日本一巨大といわれる露天風呂。

いいな~。






Comment

No title

この前、恩師のお祝いをする会の案内がきましたが、
地続きではない関東では遠くて行けません(汗

近場の温泉を色々廻ってみようかな?と思っています。

No title

同じく大ダイだい好きです。
宝川温泉は混浴ありますねぇ‥
いえ、別に特にさらに意味はありませんが。

以前、大分の別府温泉で泊まったホテルの
露天風呂は屋上に段々畑のようになっていて、
寝転がると温泉の中に日が沈んでいきました‥

さて、シャワーでも浴びて寝ますか。

NorthWindさま

北海道といえば「秘湯」!のイメージなのですが、どこかいいところをご存知ではないでしょうか?
熊と混浴…とかいうのだけはダメですが(笑)。

野良さま

混浴もありましたかねえ~?
私が読んだ本では男湯よりも女湯のほうが圧倒的にデカイ!というところも気に入っている理由の一つです♪
今まで行ったところで楽しかったのは和歌山の川湯温泉で、河原に自分で温泉を掘って入るんですよー。もちろん水着着用ですが、地元のあばあちゃんなんかは下着のままズンズン入ってきて、透け透けでも平気でした。おおらかなもんです(笑)。

萌えよ剣の温泉リーチは思わずニヤける

昼ドラに、はるちゃんや温泉へ行こうがあったんだが、ドロドロではないほのぼの感が好きでした

ひろきさま

「はるちゃん」は1シリーズだけ見たことがあります。
人気シリーズなんですよね?
温泉ドラマといえば昔キョンキョン主演のがあって、結構好きでみていました。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
