スポンサーサイト


パパは単身赴任~♪

 


…というわけで、オットが単身赴任することになりました。
一月前くらいから話は出ていたのですが、一時棚上げになったり迷走していたため、結構もやもやしていました。
だからといってやはり「決まってスッキリ!」という気分でもありません。
健康上問題の多いオットは一人で大丈夫なのか?とか、家電一式担当していたオットがいなくなって、何かトラブルがあった時対処できるのか?とか、色々心配はつきないのですが、そんな時このグッチさんの歌を歌うと「まあ、何とかなるやろ♪」という気分になります。
まあ、海外に行くわけではないので、ラッキーなほうなのでしょう。
パパがいなくなると聞いたら泣くんじゃないか、と心配していたチビはスカイプの相手が出来た!と喜んでますし(笑)。



Comment

寂しくなりますね。

パソコンとか頑張られるのはこのためだったのですね~。
家電とかはいなきゃいないでカスタマとか電話したりで何とかなりそうな気がします。
でもスカイプの相手(笑)面白いなぁと思うと同時にやっぱり羨ましかったりして~。導入したくても話す相手がいないのは内緒…

あ!遅ればせながら9000突破おめでとうございます。もうすぐ1万!!!すご~い。

たまさま

寂しいんだかなんなんだか、今はまだ実感がないんですが(笑)。
スカイプはオットの弟一家が転勤で関東に行ってしまった時に導入したものの、なかなか機会がなくて…。
家族なら背景が散らかっててもOKですし♪

>あ!遅ればせながら9000突破おめでとうございます。もうすぐ1万!!!すご~い。

あれ?本当だ~。
なんかワヤワヤと忙しかったので気がつきませんでした(汗)。
ありがとうございます。
これからも誠心誠意頑張りますのでよろしくお願いいたしま~す!!

今度はママチャさんのところが‥

そうですかぁ、大変ですねぇ。
ウチは逆にカミさんがようやく四日市にやってきて、
4ヶ月の独身生活(?)にピリオドが打たれたところ
だったのですが‥
この期間ウチもスカイプでお互いの顔色を伺いながら
連絡を取り合っていました(笑)。
月に1回くらいは帰ってこれるところなんでしょうかね?

野良さま

そーなんです、大変なんすよ、もう~。
今日も朝から引越し関係の買い物に回って疲れました~。
でも、内容はどうであれ思いっきり買い物が出来るのはスッキリしますね!
月に一回は会社から交通費が出るし、本社がこっちなので出張も結構あるかもしれません。
私はともかくチビの顔を見たいでしょうから、頑張って帰ってくるんじゃないかな~?

こんにちは^^

旦那さん 単身ですかァ~
色々準備等で大変でしょう!?
健康上問題があるのなら 食生活は気になりますね~

ウチは結構パパっ子なんですけど
二日程いなくても 何も聞いてこないので
大丈夫だったりするんですよね。。。
意外と薄情な感じですよ ウチ (笑

田舎ママさま

そうそう、子供は意外と薄情ですよ!
チビが一才の時に私が急性腸炎で入院することになって、2週間ほど実家に預けたのですが、退院して迎えにいったら「誰?この人」って感じで困った顔をされました。
泣いて飛びついてくるのを期待していたのですごくショックで…。でも子供って生き延びる為にすごく環境に順応できるようになってるのかもしれませんね。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
