スポンサーサイト


気がつけば一周年



昨日8000アクセスを突破しまして、密かに「おお~っ」と感動していましたが、よくよく考えてみると我がブログ、開設したのが昨年の6月13日ということで、無事1周年を迎えておりました。

8000アクセスの内容はというと、これはもうほとんど常連の皆様が毎日アクセスしてくださる積み重ねでして、本当に皆様には心よりお礼を申し上げたいと思います。

また反対に私自身が「常連さん」としてお邪魔させていただいているブログからは、いつも楽しい気分や考えさせられる事、いろんないい刺激をいただいておりますことも、改めてお礼申し上げます。

キーワード検索などでたまたま来てくださった沢山の方たちもどうもありがとうございます。

足の向くまま、気の向くまま、これからどこへ流れていくのか私にも分りませんが(笑)、今後ともそうぞご贔屓に、毎日とは申しません、たま~に遊びにきていただければ嬉しいです♪





Comment

No title

ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
ブログを続けるって簡単そうでなかなか難しいものですよね。
私は、滅茶苦茶飽きっぽい性格なので、
ひとつのブログにいつまでも留まることが出来ず反省です。
シャイなので、なかなかコメントを残すことが出来ずにいますが
これからもママチャライダーさんのブログ楽しみにしていますので
よろしくお願いします。

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます。
2周年、3周年と続くよう祈願いたします。

No title

1周年&8000HITおめでとうございます><
もう10000HIT目前ですね!

自分も頑張らないとっ。

No title

アレからもう3年と27回目の誕生日を迎えました
井上晴美や丸山議員の影響でヤプログでやろうかと思ったら挫折して、ブログと検索してトップにFC2があり、そこではじめたのがきっかけです

おまけ:最近カウンターつけたのでもうすぐ800です

No title

こんばんわ。
開設1周年おめでとうございます。
これからもマイペースで
お互いがんばっていきましょう。
よろしくお願いします。

るねさま

ありがとうございます!
私はるねさんとは反対で、何かを始める時の腰がすごお~く重いので、新しく始めるよりは留まり続けるほうが楽なんです。
まあ、お互い「易きに流れる」ところは一緒ってことでしょうか(笑)。
ブログ仲間(と、私が勝手に思っている人)は沢山いますが、同年代となるとなかなか少ないので、本当、これからもよろしくお願いしますね~♪

SHINYAさま

ありがとうございます!!
SHINYAさんみたいな、実生活ではなかなかお友達にはなれないような方とも交流が出来るのがブログのいいいところだな~、なんて思います。
これからもどうかよろしくお願いします♪

ひろきさま

ありがとうございます!
広島つながりでコメントさせていただいてから、何ヶ月たつんでしょうね~。
パチンコのことはさっぱりわからないので、なかなかコメントできずにいますが、記事はいつも楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いしますね~♪

ザンデさま

ありがとうございます!
コメントへの返信、順番が前後してしまって申し訳ありません(汗)。
課題や就活で大変なのに、ブログもマメに更新されてて、いつも「スゴイな~」と感心しております。
やっぱり若いっていいですね、羨ましい~♪
これからますますお忙しいでしょうが、ブログ楽しみにしていますので頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします♪

samosさま

ありがとうございます!
「マイペース」いいですね。
samosさんは転換期のようですが、samosuさんらしさを大切にこれからも頑張ってくださいね~。
私も頑張ります!
これからもよろしくお願いします。

こんばんわ

一周年おめでとうございます。
一周年ですか。。。
凄いですね。
私も見習って頑張ろう。
本当におめでとうございます!!

一周年おめでとうございます

なかなか一年続けることって難しいんですよね~
私も頑張って気楽に(これが大事)やっていこうと思ってます。
顔を見たことがなくっても、たくさんの人とつながって、元気をもらえるこの世界、不思議ですが、楽しいです。

LIONさま

ありがとうございます!
1周年…私自身はあまり大変でもなかったのですが、いつも遊びに行っていたブログが急に更新されなくなってしまったり…というのを何度か経験し、「続けるって大変なんだなあ~」と実感しています。
これからも無理の無いペースで更新していきたいと思っていますので、よろしく願いしますね~♪

めいぢーさま

ありがとうございます!
お子さんは大丈夫ですか?
我が家もみんな同じものを食べているのに、何故か一人だけ具合が悪くなることってあります。
きっと何かで体力が落ちてたんでしょうね。

>顔を見たことがなくっても、たくさんの人とつながって、元気をもらえるこの世界、不思議ですが、楽しいです。

本当にそうですね。
でもめいぢーさんは似顔絵のせいか、すっかり会ったことがあるような気がしています(笑)。
いつか本当に会えることがあっても無くても…
これからもよろしくお願いします!

おめでとう、そしてありがとう!

おめでとうございます!
いつも前向きな発想と愉快な視点で楽しませて貰ってます。
それと私事ですが、復活の際は大変元気付けされました。
あらためて、ありがとうございます。
これからも無理せず適度にチカラを抜いて、同様にチカラの抜けた文章で楽しませてください。

野良さま

ありがとうございます!
こちらこそ野良さんの復活はすごく嬉しかったです♪
お仕事も大変だと思いますが、ブログのほうも楽しみにしていますので、息抜きがてら更新お願いします(笑)。

>これからも無理せず適度にチカラを抜いて、同様にチカラの抜けた文章で楽しませてください。

チカラを抜くのは得意ですのでまかせて下さい♪

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

1周年おめでとうございます v-314
ママチャさんの視野の広さには感服しております。
これからも楽しいブログを期待してまぁす v-290

「ナイトスクープ」"声で電話をかける"見ましたよ v-213

ぴん栗さま

ありがとうございます!

>ママチャさんの視野の広さには感服しております。

ワイドショーからネタを拾ってくることが多いので、そう見えるかもしれませんが、実は全然です(笑)。
でも色んなブログを回って視野を広く持ちたいと思っているので、そう言っていただけると嬉しいです♪

「ナイトスクープ」コナン、ぴん栗さんのところでも放映されましたか!いかがでした?私がネタばらししちゃってたんで、ちょっと感動が薄れちゃったかもしれないですね~。
ごめんなさい。

おめでとうございます♪

ママチャライダーさん、ブログ開設1周年、おめでとうございます。
続けるって言うのは並大抵のエネルギーではないと思います。
これからもママチャライダーさんの楽しいお話、楽しみにしています。

ziziさま

ありがとうございます!
私もziziさんの2人のお姫様の話、楽しみに読ませていただいています。「あるある~♪」って思ったり、「それは、スゴイ!!」って驚いたり…更新が楽しみです。
ソフトボール、ママさんのほうも大変でしょうが、頑張ってくださいね~♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
