スポンサーサイト


大泉緑地



日曜日に堺にある「大泉緑地」という大きな府営の緑地公園に行ってきました。
100ha近くある広大な敷地の中には、野球場、テニスコート、バーベキュー広場や子供が大喜びしそうな遊具のある公園が3つもありグルッと回るだけでも結構いい運動になりました。
私達が行った日にはフリーマーケットが催されていて、沢山の人が来られていました。
我が家からは昔「花博」が催された「鶴見緑地公園」のほうが近く、こちらにも時々遊びに行くのですが、野外カラオケを楽しむお年寄り軍団がいてちょっとうるさいので、「大泉緑地」の静かさはとても気に入りました。

出かける時にチビに「大泉緑地ってどんなとこ~?」と聞かれたので、「大泉洋がいてる公園」と言ったら、「嘘つき~」と言って怒っていましたが、現地についてしばらくしてからポツリと一言「…大泉洋、いてへんやん。」

ひょっとして信じてたのか~!?



Comment

No title

?!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
水曜どうでしょうの企画だと思ってましたorz

お近くにある公園なのでしょうか?
うらやましいです(*´ω`*)

まみさま

「水曜どうでしょう」一回くらいしか見たことないんですが、面白いらしいですね~。

>お近くにある公園なのでしょうか?

いえ、車で1時間弱くらいでしょうか。
仁徳天皇陵が近いらしいので、
今度行くときは寄ってみたいです!

No title

娘さん、洋ちゃんファンなのでしょうか?
「水曜どうでしょう」オススメの番組ですよ。
再放送を何度見ても笑えますv-411

ぴん栗さま

「水曜どうでしょう」じゃなくて、なんかその系統の番組みたいなのは何回か見たんですが…。
大泉洋ともう一人の人が保安官みたいな格好して「ヨーヨーズ」とか言って歌ってたと思います。
これがチビにはツボだったみたいです。
伝説の「水曜」は観たいと思いつつ、再放送情報を捕まえられなくて…頑張ります!!

No title

こんばんわ。
昨日の夜に1×8いこうよ!という番組で
偶然、洋ちゃんを観て
この記事を思い出して笑ってしまいました(笑)。
先日の9mmの出来事も合わせて
個人的にチビちゃんがすごく気になります(笑)。

samosさま

あっ!私が見た番組ってそれかもしれないです。
「ヨーヨーズ」って出てきませんか?
チビは私の横から勝手にPCを覗き込んではよそ様のブログを盗み見してますので、samosさんに気にしていただけたら大変喜ぶと思います(笑)。
伝えておきますね~。

ママチャライダーさん。

こんばんわ。
>「ヨーヨーズ」って出てきませんか?
出てきました!×2
もう何十年もコンビ組んでるんじゃないかってぐらい
息がピッタリで(笑)。
たぶんこの番組で間違いないと思います。

>チビは私の横から勝手にPCを覗き込んでは
>よそ様のブログを盗み見してますので、
>samosさんに気にしていただけたら大変喜ぶと思います(笑)。
>伝えておきますね~。
見てもらえてるなんてすごく嬉しいです。
また僕のブログで気になる記事が
あったらぜひぜひツッこんでくださいね(笑)。



samosさま

コメントの返信遅くなり申し訳ありません!

>見てもらえてるなんてすごく嬉しいです。
また僕のブログで気になる記事が
あったらぜひぜひツッこんでくださいね(笑)。

チビは大きくなって自分のブログを持つのが夢なので、その際はブロともになってやってくださいね~。
よろしくお願いします♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
