スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MR.BRAIN]



今日からキムタクの新しいドラマがスタートしますね~。
4chではずーーーーーーーーーーーと、この番組の宣伝ばかりやっていて、キムタクも今までに無くいろんなところに顔を出しては愛想を振りまいています。
何故かチームワークを前面に押し出しつつ、気合十分すぎるくらい張り切りまくるキムタク。
このドラマにかける意気込みが感じられますね。


新しく警察庁科学警察研究所 (通称・科警研)にやってきた脳科学者、九十九龍介(つくもりゅうすけ)(キムタク)は元ホストという変わりダネ。事故に遭ったことをきっかけに右脳が驚異的に発達し、脳科学者に転身。KYの変わり者だが、その独自の視点や発想を生かして難事件を解決していく…というストーリー。


綾瀬はるか、水嶋ヒロ、トータス松本(!)、大地真央…と豪華競演陣に加えて、毎回のゲストも超豪華らしいです。
今が旬の水嶋ヒロと、やや劣化しつつある(?)キムタクの競演ということで注目しておりましたが、記者会見などを見ると、いや~、さすがキムタク、腐っても鯛(あ、ファンの方、ごめんなさい)。
やっぱり主役のオーラがありますね。
ヒロと並ぶと顔が大きく見えるけど、足も短いけど、「もう、若くないな~」と思ってしまうけど、しかしオーラは比べ物になりません。
まさに王者の風格。
問題は演技力なんですが、このあたりは平泉成とか香川照之とかの実力派が脇を固めているので大丈夫でしょう。
まあ、大丈夫でなかったとしても、それはそれでちょっと面白いかな…という気もします(笑)。

初回は100分スペシャル拡大版、とのことで、いつもならTSUTAYAでレンタルしたDVDを見て過ごす週末の夜ではありますが、今日はこちらのドラマの方を見てみたいと思います。
また感想は後日、乞うご期待!!





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CalendArchive
プロフィール

ママチャライダー

Author:ママチャライダー
映画と読書をこよなく愛する一児の母です。
日々思うことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。